2020.06.07

★NEW COLOR★

電車の中で日傘を忘れてきました。。


あ、こんばんは。
アキタケです。


長年使ってきた愛着のある日傘を忘れてきてしまい、
駅など問い合わせしたものの未だ見つからず、、(+_+)

久々に凹みましたよ。。



さて本日ご紹介するのは、
cache cacheより「キャンバス地Bag」


ご好評いただいているキャンバス地BagにNEW COLORが登場!

ペットボトルがすっぽり入る仕切りや家の鍵など細々したものを
入れる内ポケットなど付いており、実用性がございます!

A4が入る大きさと小さ過ぎず気軽に持てる大きさの2種類あります。

比較的軽いので持ちやすいですよ。


また、姫路店ではオーク・ブラック・パイソン柄もございます★


cache cache
大サイズ
品番01-00-63291
6900円+税
シルバー・ゴールド

小サイズ
品番01-00-63290
5900円+税
シルバー・ゴールド



2020.06.07

こんばんは、ヤマトです^ - ^



本日はananaより
お袖ダブルタックカットソーのご紹介です☆



先日のインスタライブでも、ご紹介していました^ ^


シンプルながらも、袖のダブルタックが目を惹き
1枚で華やかな印象のカットソーです



立体感があり透けにくく、微光沢で上品な見た目と
肌触りが特徴の綿素材を使用しています



接触冷感も兼ね備えた機能性素材で
これからの季節にも快適に着て頂けます◎


きちんと感もあり、デイリーに活躍するアイテムです


是非店頭でご覧下さいませ!



○キャッシュバックフェアのチケットのご使用期限は、6月30日まで延長しております○



*お袖ダブルタックカットソー*
【anana】

品番 n20b122
6900円+税

アイボリー
ミントグリーン
ブラック


FullSizeR


IMG_0331


IMG_0227



2020.06.07

こんばんは( ΘωΘ)




今日は爽やかで暑さもちょうど良かったですねぇ。



今から梅雨がくると思うと、どんよりします。。



ウオでございます( ΘωΘ)



一昨日の夜中、暑過ぎて目が覚めてしまいました。


一瞬クーラーつけるか迷ったんですが、自分の中で家のクーラーは7月からっていう訳の分からないポリシーがあって、グッと堪えました笑


毎日扇風機フル回転で凌いでおります( ΘωΘ)




では本日は、ドットのプリーツ加工されたブラウスのご紹介です!


シフォンのドット柄で、ほんのり透け感が出ます。

お揃いのプリーツスカートもあるので、セットアップもありではないでしょうか。

カジュアルにデニムで合わせたりもオススメです!


是非店頭でご覧になってくださいませ^ ^



【ESPEYRAC】
7023201

ホワイト
ブラック

12,000+tax


IMG_9395


IMG_9426



2020.06.07

こんにちは。イトウです。



本日は手作業で丁寧に編まれた丈夫なかごバッグをご紹介致します。


hansryオリジナルの配色でクロシェ模様で丈夫なPPバンドで一つ一つ手作業で編み込みました。水や汚れに強く、レジャーシーンにもお使いいただけます!


hansryオリジナルの配色でクロシェ模様をデザインしたプラカゴバッグ。



丈夫なPPバンドで一つ一つ手作業で編み込みまれています。


リゾートっぽくマキシ丈ワンピースに合わせたり、カジュアルの王道Tシャツ×デニムスタイルにプラスするだけで華やかさが増します。



様々なスタイルに馴染むオトナカジュアルアイテムです。




プラかごbag
hansry
品番PL20CR
ネイビー×ベージュ
ゴールド×ブラック
4900円+税


IMG_6623


IMG_6625


IMG_6624


IMG_6523


IMG_6525


IMG_6524



2020.06.07

こんにちは。山西です(^-^)

最近、さけるチーズにハマってます。

昔はゴムみたい。。と食べれなかったのに。。。

今は、そんな事よくまぁ思ってたわねっ。と思うぐらい食べてます(笑)

とうがらし味が最高です(^-^)

では、本日のご紹介です☆

前後2wayの、機能素材のトップスです。

☆消臭・抗菌効果
☆UVカット
☆吸湿速乾
☆接触冷感

お袖はひらっと女性らしく、艶がありサラサラの生地で、着心地も最高です。

カットソーでもきちんと感があるので、お仕事でも着て頂けそうです(^-^)

ご自宅でのお洗濯も可能です☆

vingtrois
品番 279-52039
6,900+税
ホワイト、ラベンダー、サックス、ブラック


pic20200607112358




login



PHOTO