2020.06.07

こんばんは( ΘωΘ)




今日は爽やかで暑さもちょうど良かったですねぇ。



今から梅雨がくると思うと、どんよりします。。



ウオでございます( ΘωΘ)



一昨日の夜中、暑過ぎて目が覚めてしまいました。


一瞬クーラーつけるか迷ったんですが、自分の中で家のクーラーは7月からっていう訳の分からないポリシーがあって、グッと堪えました笑


毎日扇風機フル回転で凌いでおります( ΘωΘ)




では本日は、ドットのプリーツ加工されたブラウスのご紹介です!


シフォンのドット柄で、ほんのり透け感が出ます。

お揃いのプリーツスカートもあるので、セットアップもありではないでしょうか。

カジュアルにデニムで合わせたりもオススメです!


是非店頭でご覧になってくださいませ^ ^



【ESPEYRAC】
7023201

ホワイト
ブラック

12,000+tax


IMG_9395


IMG_9426



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO