2020.06.09

皆様こんばんは!


本日はオリジナルブランドLEMELANGE(ルメランジュ)より新作トップスのご紹介です。


お素材はリネンでお洗濯可能でございます!


夏は汗もかきますし、じゃぶじゃぶ気にせずお洗濯できるトップスはマストアイテムですよね♪


前のボタンを開けて羽織としても使っていただけます。


お袖も二の腕がしっかり隠れる長さなのが◎


☆リネントップス
LEMELANGE(6023204)
11000+tax
ホワイト/ピンク/ブラック
フリーサイズ


IMG_20200609_212523_copy_1209x1209


IMG_20200609_212542_copy_1209x1209


IMG_20200609_212505_copy_1209x1209


IMG_20200517_230508_599


IMG_20200518_143637_225


IMG_20200518_143723


IMG_20200517_230508_602


1589780368761-265x331


1589780372657-265x346



2020.06.09

ドット柄

こんにちは。
ミウマです!




本日はドット柄のブラウスをご紹介致します。


細いピッチのプリーツが施され、少しフレアなシルエットのブラウス。

揺れ感がとっても綺麗です!!






プリーツは裾に向かって消えるようなナチュラルなデザイン。


袖はフレンチスリーブで肩もしっかり隠れます。




透け感のあるシフォン素材は見た目にも涼しげで女性らしいブラウスです。






こちらは同シリーズでスカートもあり、セットアップでも着用する可能です。


今回はストレートデニムと合わせてカジュアルダウンして着てみました^ ^


気になる方は是非お問い合わせくださいませ!



Espeyrac 7023201
ホワイト ブラック
フリーサイズ
11000+税



IMG_4981






IMG_4982






IMG_4983






IMG_4984






2020.06.09

こんばんはー☆原中です!

早速!本日入荷しました、リネンワンピースです。




2020.06.09

20-06-09-17-10-36-262_deco


20-06-09-17-09-41-229_deco

こんにちは。



ぶんです!(^^)




本日のご紹介は…



ESPEYRACフレンチリネンノースリーブワンピース




バックの切替の下をフレアシルエットにすることによって、
立体的で美しいワンピースに仕上がりました!



ファスナー開きで、着脱も簡単。



品質の良いフレンチリネンを使用しているので、
麻の硬い感じがなく、
滑らかな光沢と、ストレッチ性があり、
着やすいです◎




暑い日にいかがでしょうか?(*^_^*)






ブランド名/ESPEYRAC
品番/7023604
カラー/グリーン、ラベンダー、ブラック
¥18000+税


20-06-09-17-17-26-799_deco


20-06-09-17-14-16-081_deco


20-05-18-19-19-04-265_deco


20-05-18-17-34-55-139_deco


20-05-18-19-24-17-656_deco



2020.06.09



こんにちは!オオクサです(^^)


本日はギャザースカートのご紹介です!




柔らかく軽やかな風合いの細番手レーヨン素材使用。

スカートのウエストはゴム+紐で調整可能で、裾にかけてイレギュラーな切り替えとフレアのシルエットでとろみ、落ち感が◎


動く度に上品で女性らしい印象に(^^)


裏地付きですがサラッとしており、ポケットとございます★


フレア感がとにかく綺麗で好印象でした♪


着用のストライプは夏場に向けとても爽やかです★


黒もございますが透け感が広がるとあり、履いてみるとそこまで重たい印象にはなりにくいかと思います!


カラーが綺麗なのでぜひ試してみて下さい。




image0


image1


image2




ギャザースカート
※エスぺラック※
品番 7023304
color パープル、ブラック、ストライプ
size フリー
price ¥12,000+税



image3


image4







login



PHOTO