2020.06.26


本日より、
ピオレ夏バーゲンスタート致しました!!


あ、こんばんは。
アキタケです。


春服を着ることが少なかった分、
季節は夏になり、個人的に服が今欲しくて堪らない状況です(+_+)

梅雨でジメジメして1枚で着れるワンピースが気になると思っていたら、、入荷しましたーー!!


LE MELANGEより、「ワンピース」をご紹介です。

弾力のある高収縮ポリエステルは、
美しいドレープを実現。

紫外線しゃ蔽率が高く、UVを高水準でカット。

色あせ防止で、シワになりにくいです。

ワンピースは、ドレープが美しいシルエットですよ!

MADE IN JAPAN。





LE MELANGE
品番6021602
14000円+税→20%OFF
ボルドー・ブラック(170センチ着用)




●2点以上お買い上げでSALE品10%OFF実施中です。
(一部除外品あり)



2020.06.26

こんばんは^_^田中です。

本日よりセール商品2点で
さらに10%オフです。(一部除外有り)
是非見にいらしてください!


では本日のご紹介です。


1枚で様になるワンピースが入荷しました。


薄手のポンチ素材でしわになりにくく
さらっと着ていただけます。


裾サイドにカーブした切り替えがあり
フレアになるように分量を加えています。


カジュアルな雰囲気もありますが
光沢感も程よくありますので
女性らしく着ていただけます^_^


是非店頭にてご覧くださいませ。


espeyrac
7021602
black b.green
15.000円+tax→special price


FullSizeR


IMG_0142


IMG_0102



2020.06.26



こんばんは!ぐっちです(^^)


今週なんば店はワンピースが人気です♪

いくつかある中で本日はこちらをご紹介致します♪

『二重半袖ワンピース』




薄手の綿100%の生地で、身頃の部分が二重になっています♪

ゆったりとしたサイズ感の身頃を共布ベルトでクシュっと巻いて下さい(^^)

長さはしっかりありますがマキシ丈ほどではありませんので、小柄な方も着れそうかなと思います(^^)
着用スタッフは157cmです。

今回はパンツを重ねて下重心コーデにしてみました♪

両サイドにポケット有りです♪



本日より2点以上お買上げで、
SALEプライスから更に10%OFFとなります!
※一部除外品有り


是非お待ちしております(^o^)!




二重半袖ワンピース

epidemique エピデミーク
品番:252-23250
ベージュ、カーキ、ブラック
12,800円+税→20%OFF!






2020.06.26

20-06-26-17-08-45-310_deco

こんばんは!



ぶんです。



CLOCHEのコットンボイルスカートが再入荷しております♪


人気で完売していたお色、ラベンダーに、
新色のレッドとブラウンも加わりました☆



ウエストゴムで履きやすく、

裾の切り替えにより、
スタイルアップ効果もございます
(*^_^*)




ブランド名/CLOCHE
品番/012-06516
カラー/ラベンダー、レッド、ブラウン
¥8900+税→10%OFF


合わせたTシャツ
ブランド名/Le Melange
品番/6011010
カラー/ホワイト、キャメル
¥6500+税→20%OFF






只今、プライスダウンされている商品、2点以上ご購入で更に10%OFFさせて頂いております♪



宜しければご覧下さい(^^)


20-06-26-17-11-53-882_deco


1592728871921



2020.06.26

☆本日より☆

こんにちは。山西です(^-^)

本日より、2BUY10%をしております。
(一部除外品あり)

是非、お時間ございましたら、見にいらして下さいませ(*^^*)

昨日、去年観に行ったプーさんの実写のDVDを貰いまして、夜な夜な見ておりました(^-^)

やさぐれた気持ちが癒されますね♪
さすが、プーさん(笑)

では、本日のご紹介です☆

コットンボイルのボリュームたっぷりワンピースです。

2枚仕立てのフレアなシルエットを、セットのベルトでぎゅっと絞るだけで、女性らしく着て頂けます。

裾は段差があるので、足元に透け感がでて、軽い印象です。

ご自宅での手洗いも可能ですよっ。

気分の上がるワンピース。

いかがでしょうか(*^^*)

epidemique
品番 252-23250
12,800→20%オフ+税
ベージュ、カーキ、ブラック



pic20200626114901




login



PHOTO