2020.06.26

☆本日より☆

こんにちは。山西です(^-^)

本日より、2BUY10%をしております。
(一部除外品あり)

是非、お時間ございましたら、見にいらして下さいませ(*^^*)

昨日、去年観に行ったプーさんの実写のDVDを貰いまして、夜な夜な見ておりました(^-^)

やさぐれた気持ちが癒されますね♪
さすが、プーさん(笑)

では、本日のご紹介です☆

コットンボイルのボリュームたっぷりワンピースです。

2枚仕立てのフレアなシルエットを、セットのベルトでぎゅっと絞るだけで、女性らしく着て頂けます。

裾は段差があるので、足元に透け感がでて、軽い印象です。

ご自宅での手洗いも可能ですよっ。

気分の上がるワンピース。

いかがでしょうか(*^^*)

epidemique
品番 252-23250
12,800→20%オフ+税
ベージュ、カーキ、ブラック



pic20200626114901




投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO