2020.06.12

こんばんはー☆原中です。

雨ですね…。雨傘を新調しました!
持ち手がシリコンで、少しざらっとしているので、雨で濡れても持ちやすいです!そして、なにより軽い〜。軽い傘って、楽ですね?使わない時も軽い、使う時もヒョイっと軽くて、開閉しやすい!
この梅雨はこの傘で乗り切ろうと思います!


では、お知らせです!ご好評いただいております、インスタライブ次回が決定しました!
6/14日曜日 21:15〜
いつもより、少し遅めのスタートです!
まったりご覧下さいませ。
また、インスタのストーリーズにて質問なども受け付けております!
ぜひ、お気軽に〜。

では、本日のご紹介は、ananaより2way前後カットソーです。




袖下がドルマンになっており、ゆったり着ていただけます。

襟元にスリットが入っている方は透け感無しのスエット生地、裾に絞りがある方は透け感有りのシャツ素材。
よーく見ると異素材です!

どちらも前にして着用できるので、1枚で2度楽しめます!

2way前後カットソー
brand.anana
no.n20b555
color.ホワイト、ブラック
price.10800円+税





投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO