2020.06.15


こんにちは、ぐっちです(^^)

先週は降ったり止んだりと気分屋な梅雨入りでしたが、今日は良いお天気ですね(^^)

朝から気持ち良く洗濯物を干せました♪


それでは昨日のプリーツに続き、本日のご紹介はこちらです♪


『ドットプリーツスカート』

透け感があるドット生地で涼しげなスカートです。
ウエストゴムで、プリーツがランダムな幅になっているところがポイントです♪
Tシャツなどカジュアルトップスが増える季節なので足元を少しフェミニンにいかがですか?(^^)

ESPEYRAC エスペラック
品番:7023301
色:ホワイト、ブラック
13,000円+税



★コキュリコットのショッピングチケット★
期限が6/30までとなります!
お待ちの方いらっしゃいませんか?
1度お財布の中をチェックしてみて下さいね(^^)





投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO