2020.06.14

こんばんは!中谷です(*^^*)

インスタライブ、今日は初めて夜遅くのスタートでしたがたくさんの方に視聴頂き‥本当にありがとうございました!!
10回近くさせて頂いた中で、本日とっても早く終わってしまいビックリしました( 。゚Д゚。)
私たち自身もすっかり楽しんでしまいまして(笑)
早足となりましたが、暑くじめじめした時期が続きますので新しいお洋服で、皆様にhappyになっていただけたらと思います☆

また、次回のライブ詳細はわかり次第ご連絡させて頂きます!!

では、本日のご紹介です。
かわいいかわいい、コロンとした、まるで餃子のような(笑)形がコーディネートのアクセントになるバックが入荷しましたーーー

手触りのいい人工スエードを使用。
ファスナーで大きく口があくのでクラッチでもたっぷりお荷物が入るデザインです。
カラー使いがとってもきれいなので、コーディネートのアクセントになりますよね♪
バックと同じカラーのショルダー紐もついているのでとっても便利です。
カラーは、ライトグリーン、ブルー、オレンジの3色となります。
 
かごバッグとはまた違う夏らしいビタミンカラーおすすめです(^○^)


ギョウザバッグ
07-00-12330 kaka too
7,900+税


InFrame_1592142501030


InFrame_1592142486899


5ed38c8d5a36b


5ed38c8da1bf1



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO