2020.06.13


こんにちは!オオクサです(^^)


梅雨入りしちゃいましたね!
湿気との戦いの日々が始まりました。


早くカラッとして欲しいです(・_・、)



また、インスタライブ開催致します!
※※Live配信※※
6/14日曜日
夜21:15〜

ぜひご視聴してみて下さい★




それでは本日は新作のカラーテーパードパンツのご紹介です!



雨の日も多いと思いますが明るい色のテーパードパンツで気分も上げてみましょう♪


こちらは麻入りで前プレスが入っていますが、ナチュラルなシワ感なので程よいカジュアルさがでます◎


キレイめ中にもくずした表情がオシャレな1本です。


股上もスッポリ深めにあり安心なのと、お仕事にも履きやすいテーパードでオンオフ使いやすいです(^^)


テーパードと言っても細すぎてピチピチになる物もありますが、こちらは裾にかけて程よい細さなので試しやすいかと思います!


白のみ裏地付きですがサラッと快適に履きやすいパンツです!



お友達に同じカラー展開でタイトスカートもいます!



ぜひ店頭でご覧下さい★



image0


image1






投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO