2020.06.08

こんばんは!中谷です(*^^*)

大好きなユニバが営業再開しますね♪
ウズウズして、アプリで待ち時間を調べたらまだ大阪府民限定の営業再開でしたのでわからずでした(笑)
3ヶ月ぶりのユニバ!
楽しいだろうなーと妄想を膨らませつつ私はYouTubeでユニバのジェットコースター動画で楽しみたいと思いますd=(^o^)=b


では、本日のご紹介です。
先日のインスタライブでもご紹介しました、シャイニーなラメラメスカートです。
プリーツとまではいかず、細かいギャザーで広がりが少なくさらっとはけるスカートです。
光沢感があり、見た目にも軽く涼しげな印象。
合わせてみましたが、とっても涼しいんです☆
お洗濯オッケイの、シワを気にせずお使いいただけます。

Tシャツにサンダルやスニーカーでカジュアルにも。
ブラウスやきれい目なお履き物でお仕事でもお使いいただけるかと思います。

アイボリー、シルバー、ゴールドの3色でご用意しています。

シャイニースカート
279-52000/vingtrois
9,800+税


InFrame_1591611846066


5ed38c8d5a36b


5ed38c8da1bf1



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO