2020.06.08

こんにちは。ぐっちです(^^)


お店の入り口にあるモンステラのもんちゃん。(勝手にそう呼んでます)


少しずつ伸びていた新芽がついに開きました〜(^o^)

臨時休業の間に2枚増えていたのでこれで3枚目です♪

特に大きな葉っぱの種類なので、1枚増えるとパッとお花が咲いた様で喜びもひとしおでした( ´ ▽ ` )




では、本日のご紹介です。



『パールブラウス』

まるでネックレスを付けている様な大きいパールをあしらわれたブラウスです!
春物第一弾で長袖ver.が入った時にすぐに完売しまして、この度少しお袖を短くして別注で入荷致しました!

お袖の長さは157cmの私で肘が隠れる丈でした(^^)
袖口にゴムがあるので肘上で止まります。

お仕事を再開した方やリモートワークの方など、デザインのあるトップスはいかがですか?(*^^*)

首元は思ったほど詰まり感が無く、背中側にZIPがあるので着脱しやすかったです♪


綿100% 手洗い可能◎


anana アナナ
n20b546-INF
ホワイト、サックスブルー、ブラック
12,800円+税






投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO