2020.01.22

こんばんは、ヤマトです^ - ^


本日は、LE MELANGEより
シャギーショートコートのご紹介です☆



モヘア混でとても軽く、両面をシャギー加工する事で肉厚になり、膨らみと暖かさのある素材に仕上がっています



大きなスタンドカラーで、首回りも暖かく
コロンと丸みのあるゆったりとしたシルエットで
厚手のニットも着込めます◎


是非店頭でご覧下さいませ!



*シャギーショートコート*
【LE MELANGE】

品番 6943804
33000円+税→50%OFF


イエロー
ラベンダー
ネイビー


IMG_8324


FullSizeR



2020.01.22

こんばんは、にがきです。



ここ数日、眼精疲労が続いています。


睡眠不足を疑って、昨日はたっぷり8時間寝たのですが、やはり目がショボショボ。


もしかすると、2ウィークのコンタクトを2ヶ月使っているのが原因でしょうか。。。



なんかいつまでも使える気がして、いつまでも
使っちゃってます。



コンタクトのあるあるですよね。




私だけでしょうか?? (^^;





ではでは


本日はananaよりニットソーワンピースのご紹介です。



ニットとカットソーが組合わさった生地、

通称ニットソー。



もう結構お馴染みになりましたね。



とっても楽チンかつ、シンプルなのでレギンスなどと合わせてアレンジも楽しめます。




首もとはキーネック型になっていて、詰まりすぎない、開きすぎない程よい感じです。




是非一度、店頭でご覧になって下さいね!





コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・ワンピース/8,900円→20%OFF+税
・ダークグリーン・グレー・ベージュ/anana
n19a351


20200121_181700


20200121_182115


20200121_181803



2020.01.22

こんばんはー☆
原中です。
気になっていた、「えんとつ町のプペル」の舞台、急遽!明日行ける事になりましたー!!
チケットが完売していると、思っていたのですが、当日券が出る事に!

作者の西野さん自身もやばいレベルと、絶賛されていたので、今からとっても楽しみです!!
また、感想書きますw

では、本日のご紹介はルメランジュのロゴスウェットプルオーバーです。




2020.01.22

こんばんは( ΘωΘ)






今日雨降るってわかっていたんですけど。



予報見たら23時くらいからになっていたから。



いちるの望みをかけて。



洗濯物干したまま出勤してきました。




あーーーーあ。



ですね( ΘωΘ)




ウオでございます。。






では本日は全然寒くないこの冬なら出番多そうなブラウスのご紹介です!


なんなら春もバッチリ着て頂けると思います。


袖口にタックが入っていて、そのまま着るだけで動きが出て程よいボリューム感が出ます。


8部袖なので、少し手首が見えて抜け感が出ます。


ポリエステル100%でシワになりにくく、お手入れもラクです!



是非店頭でご覧になってください!





【anana】
品番n19a525

アイボリー
アイボリー×ブラック
キャメル
グリーン

8,900→30%+tax


IMG_3266


IMG_3267


IMG_3269


IMG_3270


IMG_3271



2020.01.22

こんばんは、ハシノです☆

本日はバッグをご紹介致します♪

カラフルなお色のショルダーバッグ。こちらはヤギ革で出来ている為、柔らかく使い始めから滑らかで使いやすいです。
ヤギ革特有のシボ模様のおかげで、摩擦や傷が目立ちにくく、型崩れもしにくいので長年使い込んで頂けます♪


開閉口がガバッと下まで開くため、出し入れがしやすい☆
ZIPに付いたタッセルも可愛いですよね♪

紐はベルトで長さ調節が可能です!

細部まで使いやすいこちらのバッグ、
是非店頭でご覧ください♪

perche
08-00-07720
color:グリーン、イエロー、シルバー
¥12000+税


PicsArt_01-21-10.10.24


PicsArt_01-21-10.12.41


PicsArt_01-21-10.11.28




login



PHOTO