2020.01.19

こんばんは!中谷です(*^^*)

昨日久々、朝活という名のモーニングいってきました!
朝7時から、9時までの2時間弾丸で喋って食べて友人と解散(* ´ ▽ ` *)
やっぱり早起きは三文の徳と言ったもので、かなり1日長く感じましたー!
パンばかりなので、和食のモーニングに行きたいのですがなかなかないんですよねー。何ででしょう…。。( ゚д゚)

では、本日のご紹介です!
大人気のフーディープルオーバーが入荷しましたーーー
完売してましたが、全色揃いましたーー。
フードでもない、タートルでもない、V首でもない、衿のようなおしゃれな首のデザインが大人かわいくて大人気なんです。

ニットではなく、カットソーですが生地は地厚で、しっかり中も寒ければ着込んでいただけます。
ラグラン袖ですが、アウターはしっかり着れますよ(^o^)/

お袖も少しつまんだすっきりとしたデザインです。
パンツもスカートもあわせやすく、今から春先まで使える優秀トップスです。
カラーは、オフ、ベージュ、ピンク、ライトグリーン、ダークブラウンの5色です。

ぜひ、店頭で合わせてみてくださいね☆


フーディープルオーバー
7951009 ESPEYRAC
7900+税


InFrame_1579441956833


InFrame_1579442082869



2020.01.19

こんばんは( ΘωΘ)






最近のマイブームはファミマのチーズタルトです。




ウオでございます( ΘωΘ)




だいぶ前からその存在は知っていたのですが、なんとなくスルーしていたんです。



でもふと気が向いて食べてみたら。



思ってた味と違って、むっちゃ美味しかったんです!!!



機会がありましたら、是非ご賞味くださいませ。





では本日は個人的にお気に入りのコートで、ダッフルコートのご紹介です!



まずフードのおさまりがいいのと、うまい具合に肩がにかかるといいますか、肩がスッキリ見えるのです!



シルエットも少しだけコクーンになっていて、なんとも言えない柔らかいラインが出ます。


ジップとトグルボタンと2重になっていて、しっかり暖かいコートです。


大人っぽく着て頂けるダッフルです!



是非店頭でご覧になってください!




【ESPEYRAC】
品番7943904


ホワイト
ベージュ
ブラック

37,000→50%+tax



IMG_3239


IMG_3240


IMG_3241



2020.01.19

みなさま、こんばんはフナコシです!!


では、本日のご紹介です。

ケーブルカーディガン

リサイクルウールを使用したエコで環境に優しいアイテムになります(*^^*)

Vネックのゆったり&ショート丈でワイドボトムやワンピとバランスの取りやすいカーデです。

リサイクルウールならではのメランジカラーと華やかな発色が特徴で春に向けていかがでしょうか!!

是非店頭にてご覧くださいませ!



Le MELANGE
品番6952104
¥15000+tax →セールプライス
ラベンダー・オフホワイト・レッド


20200119_171501


20200119_171446



2020.01.19

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)



本日のご紹介はこちら!




image0




カラーが目を引くニットです!!

ウール100%なのに、手軽に洗えるウォッシャブルがありがたいニット!

横リブのピッチの切り替えもオシャレですよ!
ハイネックと絶妙な丈感で1枚でサマになりますので、コーディネートにプラスして頂きたいです!!

お得なお値段になっておりますので、ぜひ、お早めに見にいらして下さいね!






Espeyrac
品番 / 7952002
15,000+税 → 50%OFF




2020.01.19

こんにちは。イトウです。



保温性、伸縮性があり、ご自宅でお手入れが出来るニットをご紹介致します。



ランダムリブが着た時のシルエットをすっきりしたプルオーバーです。


袖口はフレアの広がったデザインで女性らしいデザインが◎


是非店頭にてご覧ください。


フレア袖リブニット
ESPEYRAC
7942010
グレー イエロー パープル ブラック
11000円+税


IMG_6005


IMG_6003




login



PHOTO