2020.01.19

こんばんは!中谷です(*^^*)

昨日久々、朝活という名のモーニングいってきました!
朝7時から、9時までの2時間弾丸で喋って食べて友人と解散(* ´ ▽ ` *)
やっぱり早起きは三文の徳と言ったもので、かなり1日長く感じましたー!
パンばかりなので、和食のモーニングに行きたいのですがなかなかないんですよねー。何ででしょう…。。( ゚д゚)

では、本日のご紹介です!
大人気のフーディープルオーバーが入荷しましたーーー
完売してましたが、全色揃いましたーー。
フードでもない、タートルでもない、V首でもない、衿のようなおしゃれな首のデザインが大人かわいくて大人気なんです。

ニットではなく、カットソーですが生地は地厚で、しっかり中も寒ければ着込んでいただけます。
ラグラン袖ですが、アウターはしっかり着れますよ(^o^)/

お袖も少しつまんだすっきりとしたデザインです。
パンツもスカートもあわせやすく、今から春先まで使える優秀トップスです。
カラーは、オフ、ベージュ、ピンク、ライトグリーン、ダークブラウンの5色です。

ぜひ、店頭で合わせてみてくださいね☆


フーディープルオーバー
7951009 ESPEYRAC
7900+税


InFrame_1579441956833


InFrame_1579442082869



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO