2020.01.30

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)


本日のご紹介はこちら!



image0



圧縮ウールコートです!!

軽い仕上がりで気軽に羽織りやすいアイテムです。
ノーカラーなので、トレンドのパーカーもインに合わせやすく顔まわりもスッキリです!

ゆったりドロップショルダーの膝上丈なので、人を選ばない丈やサイズ感もオススメポイントです(*^^*)

ぜひ、見にいらして下さいね!!


Le Melange
品番 / 6951801
23,000+税 → 60%OFF





2020.01.30

みなさま、こんばんはフナコシです!!

斜めケーブルニット

とても滑らかな糸で編まれており、肌当たりも良く吸湿性も兼ね備えてます。
伸縮性もあるので、とても動きやすいニットです。

斜めに走った縄編みがオシャレで変化のあるデザインで、シンプルなボトムとも相性が良いですよ(^o^)

薄手のニットですので、重ね着や
、春物とのミックスがオススメです。

冬物がファイナル価格となっております、是非見にいらして下さいませ。


ESPEYRAC
品番7952003
¥11000+tax → 60%オフ
ブルー・ベージュ・パープル・ブラック


20200130_201427


20200130_201236



2020.01.30

こんばんは、にがきです。



あっっついです。


帰り道、電車を逃すまいと、6分間全力疾走
しました。


諦めようと思ったんですけど....


走ればギリギリ間に合うという微妙な時間でして....


しかもダウン着てます。



なんとか間に合いましたが、もう虫の息です。




ではでは


本日は袖パールニットのご紹介です。



シンプルながらも袖山にポツポツついたパールがポイントです。



吸湿性と保温性を兼ね備えたお素材。



目の細かいハイゲージニットなので、さらりと薄手で着ぶくれしません。



袖口にはスリット入りで手首がチラリ。


春先にもオススメです!



是非一度、店頭でご覧になって下さい(*^^*)






コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・ニット/10,000円→60%OFF+税
・アイボリー・レッド・ブラック/Espeyrac
7942008


20200130_141442


20200130_141824


20200130_141639


20200130_141740



2020.01.30

皆様こんばんは!


辻本です。


本日もSALE商品の中からおすすめのお洋服をご紹介致します!


セレクトブランドHERENCIAよりお袖がパッチワーク生地のプルオーバーです。


身頃の生地はコットン混で、ぶ厚くなく着心地◎


お袖は、いろんな生地を組み合わせてパッチワークになっており、見た目よりかなり軽くて動きやすいですよ!


ワイドパンツやデニム、スカートともコーディネートの相性良いです!


ぜひ、ご覧にいらして下さいませ!


☆プルオーバー
HERENCIA
14800+tax→50%OFF!
(最終値下げ)
ブラウン/ブラック
サイズフリー


IMG_20200130_212129-1209x1209


IMG_20200130_212210-1209x1209


IMG_20200130_212349-1209x1209


IMG_20200130_212322-1209x1209



2020.01.30

★FAINAL★

こんばんは( ΘωΘ)





1月明日で終わりますねぇ。




早かったような長かったような。。



ウオでございます( ΘωΘ)




ふと気付きましたが今年はうるう年なんですねぇ。



ちょっと得した気分です( ΘωΘ)




では本日は、1枚でサクっとサマになるウールカットソーのご紹介です!


裾に前後タックが入っているので、程よい立体感が出てパンツとの相性がバッチリです!


生地感も薄すぎず、分厚過ぎずで1枚で着てちょうど良い感じです。


主張し過ぎないので、ヘビロテして頂けますーーー!!


是非店頭でご覧になってください!






【Le Melange】
品番6951005

オフ
ブルー
ブラック

9,500→50%オフ+tax



IMG_3329


IMG_3334


IMG_3331


IMG_3333




login



PHOTO