2020.01.04

こんばんは、ヤマトです^ - ^


本日は、ESPEYRACより新作の
ウールカシミヤニットプルオーバーのご紹介です☆


軽く上品な光沢感があり、保湿、保温に優れた
ふんわり柔らかなウールカシミヤ素材



首元はボートネックで、
肩周り、袖口、裾はリブが施されています

ドロップショルダーですが、すっきりとしたサイズ感です

カラーが映える無地とボーダーの、色違いで揃えたくなる5色展開です♪


是非店頭でご覧下さい!



★CITY BIG BARGAIN開催中です★


皆様のお越しをお待ちしております!!




*ウールカシミヤニット*
【ESPEYRAC】

品番 7952009
15000円+税→30%OFF

ブルー
グリーン
ブラウン

グレーボーダー
ベージュボーダー


IMG_8143


FullSizeR


FullSizeR



2020.01.04

こんばんは^_^ 田中です。


2020年になりましたね!
今年もどうぞ宜しくお願いします^ ^


では本日はセール真っ只中ですが
新作のスカートをご紹介します 笑


総レースのタイトスカートです。


嬉しいことにウエストが全部ゴムに
なっています!
ジップも無しでスポッと着脱楽ちんです^_^


絶妙なカラー展開で
とってもおしゃれですよ。


ぜひ店頭にてご覧くださいませ。


espeyrac
7963302
サイズ 1.2
ネイビー ブルー アイボリー
13.000円+税


FullSizeR


IMG_3531



2020.01.04

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)


あっという間に2019年が終わってしまいましたが…
2020年もどうぞ宜しくお願い致します!


さて、SALE品のご紹介を致します!



image0



ケーブル編みニットです!

私も購入しており、大活躍のこちらのニット。
ケーブル編みですが、分厚すぎない生地感が使いやすくて気に入っております!!

今年らしいビッグシルエットで、ボリュームのあるお袖もポイントです!

ボトムを選ばず使えますので、コーディネートもしやすいです(*^^*)

ぜひ、見にいらして下さいね!


Le Melange
品番 / 6952008
15,000+税 → 30%OFF




2020.01.04

こんばんは、にがきです。


新年、初投稿☆



1月4日ですが、

あけまして、おめでとうございますm(_ _)m



毎年のことながら、年末年始の暴飲暴食ぐあいがヤバかったです....



今年はミオが2日間休館の関係もあり、私はありがたいことに3日間お正月休みを頂けました。



そしてその3日間

毎日、食べ放題に行ったかのような量を食してしまいました(^^;


山西さんはちゃんと体重計に乗ってありのままの自分を知ったそうですが、私は恐くて乗れてません。



数字は傷つきます。



体重計はダイエットをしてからで...。





ではでは

本日はアラン模様が美しいニットのご紹介です。




高品質なイタリア製のリサイクルウールを使用したエコニットです!



前身頃に立体感のあるケーブル編み、袖と後ろ
身頃はプレーンですっきり仕上げています。



首回りはリブなしでぬけ感のあるデザインです。





セールでお求め安くなっているので、是非覗きに来てくださいね☆









コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・ニット/14,000円→40%OFF+税
・ホワイト・ベージュ・ライトグリーン・コーラルピンク/Le Melange
6942007


20200102_201234


20200102_201247


image



2020.01.04

こんにちは!

新年を迎え、皆様どうお過ごしでしょうか?
saleで気になられていたITEMは
GET出来ましたか?

本日はオリジナルブランドより、
おすすめ&お得なニットをご紹介!

お花が施されたジャーガードニット。
可愛い印象の中にも、上品さが+されたITEMです。
チクチク感もあまり無く着やすいですよ

ベージュ・グレー・ブラックがあり、
各々のお花のCOLORも異なり、
鏡で合わせるだけで、全く異なる
印象なので、どの色を買うか悩んじゃう程です。

ぜひ!足を運んで合わせてみて下さい。

ブランド/Espeyrac
品番/7952001
サイズ/フリー
カラー/ベージュ・グレー・ブラック

¥14,000+Tax 40%OFF→¥8,400+Tax


20-01-04-16-48-13-843_deco


20-01-04-16-51-23-844_deco




login



PHOTO