2020.01.04

こんばんは、にがきです。


新年、初投稿☆



1月4日ですが、

あけまして、おめでとうございますm(_ _)m



毎年のことながら、年末年始の暴飲暴食ぐあいがヤバかったです....



今年はミオが2日間休館の関係もあり、私はありがたいことに3日間お正月休みを頂けました。



そしてその3日間

毎日、食べ放題に行ったかのような量を食してしまいました(^^;


山西さんはちゃんと体重計に乗ってありのままの自分を知ったそうですが、私は恐くて乗れてません。



数字は傷つきます。



体重計はダイエットをしてからで...。





ではでは

本日はアラン模様が美しいニットのご紹介です。




高品質なイタリア製のリサイクルウールを使用したエコニットです!



前身頃に立体感のあるケーブル編み、袖と後ろ
身頃はプレーンですっきり仕上げています。



首回りはリブなしでぬけ感のあるデザインです。





セールでお求め安くなっているので、是非覗きに来てくださいね☆









コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・ニット/14,000円→40%OFF+税
・ホワイト・ベージュ・ライトグリーン・コーラルピンク/Le Melange
6942007


20200102_201234


20200102_201247


image



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO