2020.01.14

こんにちは。
ミウマです。




本日はコートよりもライトでサラッと羽織れるアイテム☆

キルティングコートのご紹介です。





吸湿発熱性のある綿を使用しており軽くて暖かい着心地。


襟にはポイントのリブがあしらわれ、裾広がりのテントラインでフェミニン感をプラス。

ヒップが隠れるミディ丈です◎




ゆとりのあるサイジングでカジュアルなこなれ感があります。


ベーシックなカラーバリエーションもポイントです!


Espeyrac 7943901
カーキ ブラック
23000+税→40%OFF



IMG_3074






IMG_3075






IMG_3076







2020.01.14

こんばんは、にがきです。


お正月から半月も過ぎ...


いつもならのんびりしている頃なのですが、なんだかんだと予定が入り、2020年に入って、1度も家に引きこもれていません。



あるまじき事態です。



ストレスゲージが上がってきたので、ワンコに毛布をくくりつけて癒しをもらいました。



イモムシにされても全然嫌がらず

そのままで家中うろうろしてます 笑



さすが寒がり犬




ではでは

本日はアロハニットのご紹介です☆




アンゴラ混で柔らかくとっても肌触りが良いニットです。


ポップな吹き出しが目を引きます。



冬なのにアロハなんですー


と、お客様に申し上げてきましたが、

よくよく考えるとアロハの意味は「こんにちは」


ハローやボンジュールと同じ一年中使える言葉でしたね。



ただ、常夏のハワイ語なので、このニットを着てハワイへ行くのは難しそうですね。



現地の人にツッコんでもらえそうなデザインなだけに残念です。




セールまだまだやってます!


是非見に来てくださいませ(*^^*)









コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・ニット/16,000円→40%OFF+税
・グレー・ブラウン・ネイビー/Le Melange
6952002


20200114_164230


20200114_163216


20200113_204423


20200113_204355



2020.01.14

こんばんは^_^田中です。


本日はワイドパンツをご紹介します!


2タックのゆったりシルエットで
素材もさらさらしているので
着心地抜群です◎!


今の時期はニットなどモコモコしたものと
合わせていただくと良いかと思います^ ^


ウエストもリボンで調節可能で
とっても楽ちんです。


ぜひ店頭にてご覧くださいませ。


ル メランジュ
6943504
brown navy
15.000円+税→special price!


FullSizeR


FullSizeR



2020.01.14

皆様こんばんは!


辻本です。


本日はオリジナルブランドEspeyracよりおすすめコートのご紹介です!


生地はカルゼと言って立体的でくっきりとしたライン入りのものを使用し、ウール85%配合なので、暖かくしっかりした質感です。


Vネックのノーカラーデザインは、袖口にタック入りでふっくら丸みをもたせた柔らかいシルエットで女性らしくコーディネートしていただけます。
中は厚手のトップスも着込んで頂けますよ!


ベーシックなカラーとレッドブラウンがなかなか見かけない色で素敵ですよ!


ぜひ、ご覧にいらして下さいませ♪


☆コート
Espeyrac(7953902)
36000+tax→40%OFF!
キャメル/レッドブラウン/ネイビー
サイズフリー


IMG_20200114_211836-1209x1209


IMG_20200114_211916-1209x1209


IMG_20200114_211935-1209x1209


IMG_20200114_212007-1209x1209


IMG_20200114_212034-1209x1209



2020.01.14

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)



本日のご紹介はこちら!




image0




変わった編み目のニット!
柔らかく、サラッとした手触りが着心地の良いニットです。

カラー展開も春らしい、柔らかなお色目なので今から春先まで活躍します(*^^*)

着丈は長めで、お尻周りのカバーができますので、スキニーパンツやテーパードパンツなどのスッキリしたボトムと合わせて頂くとカッコいいですよ!!


ぜひ、見にいらして下さいね!


vingtrois
品番 / 979-95087
6,900+税 → 20%OFF




login



PHOTO