2020.01.11

こんにちは。
ミウマです。



本日はゆったりとしたラグランカーディガンのご紹介です。


キャメル(ラクダの毛)とウールがミックスされた毛足が長くふくらみのあるふわっとした素材が楽しめるカーディガン。




キャメルは軽く、保湿性、弾力性に富み、手触りもよく、とても良質な素材です。






ゆったりとしたショート丈で後ろにぬいて着てももたつきません^^


シンプルながらも均一に整ったあぜ編みもポイントです。




こちらはプルオーバータイプもございます!


是非店頭でご覧くださいませ。

Le Melange 6942102
ラベンダー ブラウン ネイビー
16000+税→50%OFF



IMG_3028






IMG_3032






IMG_3033






IMG_3034






2020.01.11


こんにちは!オオクサです(^-^)


えびす祭り行ってきました!


この辺りの日は笹をシャンシャン言わせて歩いてる方多いですよね!


私も福娘さんに鈴シャンシャン振ってもらって御利益を願ってきました!


お正月あけにちょっとお祭りで楽しかったです★





本日はロゴニットのご紹介です★




前面にロゴとパールがあしらわれ、モンサンミッシェルと書かれております!



パールがちょこんと付いており、立体的なアクセントになっております^ ^



サイズ感は割とコンパクト目な形になっており、スッキリとニットを着たい方にオススメです(^O^)



スカートスタイル多い方など使いやすいかと思います!


ぜひ店頭でご覧下さい(^O^)



image0



ロゴニット
※エスぺラック※
品番 7952004
color モカ、キャメル、ブラック
size フリー
price ¥13,000→スペシャルプライス






2020.01.11

こんばんは( ΘωΘ)







そういえば令和元年の10円玉。




すっかり忘れてました笑




またいつか巡り合うことを祈っておきます★




ウオでございます( ΘωΘ)



本日はアルパカ混の畔編みニットのご紹介です!



ご存知、可愛らしいアルパカさんの毛が入ってますのでフカフカの手触りがなんとも言えません。


少し着丈が短めなので、ワイドパンツやスカートと相性が良いと思います。


後ろにスリットが入っているので、バックスタイルに抜け感が出ます!


前はベーシックな丸首なので、そのギャップがポイントです!



是非店頭でご覧くださいませ!




【ESPEYRAC】
品番6952005


ベージュ
グレー

16,000→40%オフ+tax



IMG_3105


IMG_3106


IMG_3108


IMG_3109



2020.01.11

皆様こんばんは!


本日もSALEの商品の中から、おすすめのお洋服をご紹介致します!


オリジナルブランドEspeyracより裾のAラインが素敵なケーブルニットです。


お素材はナイロン×ウール×アンゴラで、ケーブルの編地が可愛い1枚です。


裾が広がりすぎないAラインで、ウエストやヒップをさり気なく隠してくれますよ♪


首元もあまり開いていないタイプなので、キレイめにも使えて◎


合わせるお洋服は細めのパンツか、タイトスカート・デニムなどがおすすめです!


ぜひ、ご覧にいらしてくださいね!


★ニット
Espeyrac(7942011)
14000+tax→50%OFF!
ホワイト/ライトグレー/ブラック
サイズフリー

<div dir="auto"><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">皆様こんばんは!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">本日もSALEの商品の中から、おすすめのお洋服をご紹介致します!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">オリジナルブランドEspeyracより裾のAラインが素敵なケーブルニットです。</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">お素材はナイロン×ウール×アンゴラで、ケーブルの編地が可愛い1枚です。</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">裾が広がりすぎないAラインで、ウエストやヒップをさり気なく隠してくれますよ♪</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">首元もあまり開いていないタイプなので、キレイめにも使えて◎</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">合わせるお洋服は細めのパンツか、タイトスカート・デニムなどがおすすめです!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">ぜひ、ご覧にいらしてくださいね!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">★ニット</div><div dir="auto">Espeyrac(7942011)</div><div dir="auto">14000+tax→50%OFF!</div><div dir="auto">ホワイト/ライトグレー/ブラック</div><div dir="auto">サイズフリー</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div></div>

IMG_20200111_173159-1209x1209


IMG_20200111_173048-1209x1209


IMG_20200111_172959-1209x1209


IMG_20200111_173130-1209x1209



2020.01.11

こんにちは、荒木です

コキュリコットでは三連休中、2点以上で10%のイベントをやっております。

本日は、ルメランジュの襟付きコートのご紹介です。

しっかりとした二重織のウールを使用し、立体的なシルエットを表現しながら、日本製の高品質な素材で仕立てているため、ソフトタッチな肌触りも兼ね備えた一枚となっております。

毛並みを立たせる加工をしているので、温かみのある表情が特徴です。

大きめのステンカラーが首回りを優しく包み込んでくれて、コロンと丸みのあるシルエットが、ワイドパンツやロングスカートともバランス良く仕上げてくれます。

裏地あり、サイドポケットありです。

是非見にいらして下さいね。

ルメランジュ
6953904
34000+税→40%オフ
エクリュ、ベージュ、パープル




login



PHOTO