2020.01.18

こんにちは。
ミウマです。


本日はインターシャロゴニットのご紹介です。



フランスの世界遺産「モンサンミッシェル」を手書き風にアレンジしたニットです。

ロゴのところどころにパールがポイントでついています。





ベーシックなクルーネック、ゆったりしすぎないジャストサイズです。



薄手でサラッとしていますが、ウール混で保温、保湿性に優れています!



是非店頭でご覧くださいませ^^

Espeyrac 7952004
モカ キャメル ブラック
サイズ フリー
13000+税→50%OFF



IMG_3101






IMG_3106






IMG_3107






2020.01.18



こんばんは、竹内です。


春のコートを見に行って。


コレ良いな?!て思った物が自分の冬のコートよりも上のお値段でショックを受けました…。


でも可愛いしなーーーーーーーーーーーーーー。


どうしよう。


と後ろ髪を引かれつつ帰宅しました。


やだ。どうしましょう。


めっっっっっちゃ心残りです。笑笑


では、本日のご紹介です!


コロンとした型がかわいいカゴバッグです!


クロコ型押しのトレンド感とカゴのクラフト感が他にないデザイン。


手触りの良いエコファーは取り外しも可能。


正直、本当に小さいので、入るのは二つ折り財布、携帯、小さめのポーチなどお出かけに必要な最低限のものが入るサイズ感です!


ですが、この小ささが可愛いので、ぜひ店頭でご覧くださいね!


明日もお待ちしております!


ラウンドカゴバック
[kakatoo]07-00-11960
¥9,800→40%OFF
ブラウン/ブラック



image1






image2






image3





2020.01.18

こんばんはー☆原中です。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!
セール商品MAX60%OFFとなり、とってもお得になっております☆

では、早速ご紹介致します。
ハート柄ニットです。




2020.01.18

こんばんは( ΘωΘ)






今日思いのほか寒いことに、帰り道でやっと気付きました。。



ウオでございます( ΘωΘ)



出勤してきた時は何とも思わなかったんですけどねぇ。




そういえば、半年以上続いてきた鼻声人生が終わりを迎えたかもしれません。



原因不明の鼻声をずっと続けてきたのですが。



今日はなんか鼻声感がなくなった気がします。



もはや元の自分の声がどんなだったかも定かではありませんが。。




明日起きたら鼻声に戻ってますように。。



鼻声希望です( ΘωΘ)




では本日は、ずっと人気で完売していましたタートルが再入荷しています!


首の後ろにスリットが入っていて首が苦しくないです。


個人的には裾のスリットのバランスがすごく好きです!


前見頃が短めなので、スカートやワイドパンツにぴったりです!


是非店頭でお試しくださいませ!



【Le Melange】
品番6952007

ベージュ
ピンク
ネイビー

18,000→40%+tax



IMG_3231


IMG_3232


IMG_3233


IMG_3234



2020.01.18

こんばんは^_^田中です!


本日は変わりあみニットのご紹介です!


コンパクトなサイズで着膨れもなく
伸縮性も抜群です!


肩周りもラグラン袖になっているため
窮屈感もありません!


チクチク感のない肌触りとなっていますので
今から春先まで着ていただけます。


綺麗な4色展開となっています。
ぜひ店頭にてご覧くださいませ。


espeyrac
7952003
black blue purple beige
11.000円→special price



FullSizeR


IMG_3665




login



PHOTO