2020.01.18



こんばんは、竹内です。


春のコートを見に行って。


コレ良いな?!て思った物が自分の冬のコートよりも上のお値段でショックを受けました…。


でも可愛いしなーーーーーーーーーーーーーー。


どうしよう。


と後ろ髪を引かれつつ帰宅しました。


やだ。どうしましょう。


めっっっっっちゃ心残りです。笑笑


では、本日のご紹介です!


コロンとした型がかわいいカゴバッグです!


クロコ型押しのトレンド感とカゴのクラフト感が他にないデザイン。


手触りの良いエコファーは取り外しも可能。


正直、本当に小さいので、入るのは二つ折り財布、携帯、小さめのポーチなどお出かけに必要な最低限のものが入るサイズ感です!


ですが、この小ささが可愛いので、ぜひ店頭でご覧くださいね!


明日もお待ちしております!


ラウンドカゴバック
[kakatoo]07-00-11960
¥9,800→40%OFF
ブラウン/ブラック



image1






image2






image3





投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO