2020.01.21

こんばんは!中谷です(*^^*)

最近、新しいルームフレグランスを買いました。
お部屋と、クローゼット分けてるんですが毎日帰ったときにふわぁーと香り小さな幸せ感じてます(笑)
最近気づいたんですが、臭いフェチかもしれません( 〃▽〃)
でも、不思議と毎日嗅いでると慣れちゃうんですよねー
もうひとつ、買おうかな♪


では、本日のご紹介です。今年顔のアウターと言えば、フライトジャケット!といってもいいくらい人気のアウターです。
とにかく温かさを優先して作られた、米軍陸軍航空隊モデルのデザイン。
女性が着てもハードすぎない、でもかっこよく着れるようにサイズ感を修正し軽くてお手入れに困らないフェイクムートンで仕上げました。
首からお袖まで中は全部ムートンボアなので、めちゃくちゃ温かいです(^○^)
ワーク系パンツやデニムでTHEカジュアルもよし、逆に落ち感のある素材や、プリーツ、ロングスカートなど対照的なアイテムと合わせても素敵だと思います。

まだまだ寒い日も続きますので、変わりアウターもいかがでしょうか?!
明日もご来店、お待ちしております☆

フライトムートン
6943801 LEMELANGE
21000+税→30%OFF


InFrame_1579603379983



2020.01.21

こんにちは。
ミウマです。



本日はウエスト楽ちんテーパードパンツのご紹介です。

裾に向かってすぼめたテーパードデザインのパンツ。




きちんと感がありながら、少しゆとりのあるシルエットと腰回りをカバーするウエストギャザー入りで自然に体型をカバーしてくれます!



また足首が見える着丈は足ををきれいに見せてくれ、バランスも取りやすく◎






サラッとしていてはき心地が良く、ウエストオールゴムがとても楽ちんです!!!



ポリエステル素材のパンツはシワになりにくく、ご自宅で洗濯可能です。



裏地も付いていて見た目より保温性も高いです^^



幅広いコーディネートに活躍するので、キレイめコーデにも、カジュアルコーデにも使えます。




是非店頭でご覧くださいませ。

Espeyrac 793504
カラー グレー ベージュ オレンジ ブラック
サイズ 1 2
13000+税→50%OFF



IMG_3150





IMG_3153





IMG_3154





IMG_3155



2020.01.21


先日、クリームパイがあったのでレンジで温め、
パイがそこまで熱くなかったので口に入れた瞬間、、


あ、こんばんは。
アキタケです。


ハイ、あっつ熱のクリームで火傷しました。。(@_@)
ずーっと口の中が違和感です。



さて、本日ご紹介するのは、
LE MELANGE(ルメランジュ)より、
「リバーシブルコート」


オーストラリア南部のジーロン地方で育った子羊の毛を使用したダブルフェイスなコート。

柔らかさと軽さを兼ね揃えた素材をハンドメイドのリバー縫製で
丁寧に仕上げています。

すっきりと仕上げており、リバーシブルになっているので
着まわしが可能で雰囲気を変えることができます!



是非、コキュリコットへお越しくださいませーーー★





LE MELANGE
品番6943902・6943903
40000円+税→50%OFF








2020.01.21


こんにちは!オオクサです(^O^)



女子会の帰り道、たまたまローカルな駅に行ったら学生の街で、タピオカ屋さん発見しました★


久しぶりに飲みたくなりタピオカカフェオレを購入したのですが、360円と言うハッピープライスでした!笑


店内はフラミンゴで映えて可愛く、ドリンクも美味しかったので、小さな発見でした!




それでは本日はトリコ・ジャン マルクのレオパード柄ニットのご紹介です!



1972年、レディース・ニットを専門とするファミリー企業 TRICOTS JEAN MARC(トリコ・ジャン マルク)が生まれました。
30年前にはパリ郊外には200を超えるニットメーカーがひしめき合っていましたが、激しい競争に晒され、今ではわずか10余りの業者を数えるばかりです。
トリコ・ジャン マルクは親子3代に渡ってそのノウハウ、モードやクリエーションへの情熱を受け継いできた優良メーカーの1つです。



こちらはアクリル、ナイロン、モヘヤとウールが混合されておりますがご自宅で手洗い可能です!



こだわりの詰まった1枚です★


ぜひ店頭でご覧下さい(^O^)




image0





image1



レオパード柄ニット
品番 LIBERYA
size フリー
price ¥14,800→スペシャルプライス



2020.01.21

20-01-21-16-14-03-957_deco

こんには!

本日はオリジナルブランドより
商品をご紹介!

毛100%なのに、薄手でチクチク感が無くサラサラな肌触り!
今すぐ着られて、肌寒い春先にも使えるカラーと質感です。
少し後ろの着丈が長いですが、inスタイルにも使えます。
裾にもはサイドスリットも入っているのでワイドパンツとの相性もGood!
春先まで使えるGoodアイテムですよ。

さらにプライスダウンしている
商品もございますので、
是非、見にいらしてくださいませ。

ブランド/Le Melange
品番/6952010
サイズ/フリー
カラー/アイボリー・ラベンダー・グリーン・ネイビー
¥14,000+Tax→40%OFF


20-01-21-16-16-09-139_deco


20-01-21-16-16-53-368_deco




login



PHOTO