2020.01.07

こんばんは!中谷です(*^^*)

お正月モードもすっかり落ち着き、気づけば1週間たってました。。
そして、お正月あけたら2年ぶりに例の厄介なものが発動し出しました( ゚д゚)

私、、永遠に咳してます…
また、あばら骨が痛くなるやつです(笑)
風邪でもなく、喉も痛くない…
意思とは反して1度でると止まらない(;∀; )
店頭でうるさくしていますか、すこぶる元気でございます♪♪w

では、本日のご紹介です

エスペラックより、金ボタンがかわいいニットワンピースが入荷しました!
左揉あたりから斜めにすっきりと見えるスリットが入ってますので、今年らしくボリュームのあるボトムと合わせるのがおすすめです。
1枚だと、チャイナ服並みのスリットになってしまいます(笑)

ボトムを合わせてもマットな金ボタンがほどよいアクセントになり◎
あえて首回りもカジュアルになりすぎないV字になってますので、女性らしい着こなしをして頂けると思います。
今回はパンツあわせでしたが、プリーツスカートや、ニットパンツなどあわせても素敵かと思います。

カラーは、ネイビー キャメル チャコールグレーの定番カラー!!

お好きなカラーゲットしてくださいね♪♪

明日もご来店、お待ちしております(^^)d


金ボタンニットワンピース
7952601  ESPEYRAC
15000+税→30%OFF


InFrame_1578400831255



2020.01.07

こんばんはー☆原中です。

早速、セール商品のご紹介を致します☆
スタジャンです。




2020.01.07

こんばんは( ΘωΘ)





私、生きとります。



ウオでございます( ΘωΘ)



今年も宜しくお願い致しますーーーーーーーーーーーー!!!!!



なんだかんだで2020年も1週間過ぎましたねぇ。



私の時間はまだ2019年のままな気がします笑



では本日はふわふわニットのご紹介です!


毎年Coquelicotでは定番になっていますが、フェレット100%のふわふわニット。


今シーズンは緩めシルエットのブイネックで、限りなくベーシックな型になっています!



保温効果がバツグンで本当にホコホコします!



冬に1枚は持っておきたいふわふわニット、是非店頭でご覧になってください!!



【ESPEYRAC】
品番7952008

ベージュ
レッド
ネイビー

21,000→30%オフ+tax






IMG_3051


IMG_3053


IMG_3054



2020.01.07


こんにちは!オオクサです(^-^)
ニュースでは寒の戻りと言われ、寒さが出てきましたね!


私は今日やっと仕事場でヒートテックデビューしました♪
遅いですよね笑
ディアモールはそれくらい暑くなるとこで調整が大変です^^;



それでは
本日は変わり編みニットのご紹介です!


ざっくりが可愛い、ゆったーり着ていただく1枚です★


チュニックみたいな、おしりにかかる長さもありますので、細身パンツお好きな方も使いやすいかと思います!



程よい厚みがあるニットですので、1枚で過ごす時も存在感あって暖かく居られます(^-^)



店内お得なバーゲンまだまだ開催中です★
ぜひ店頭でご覧下さいね!!




image0







image1



変わり編みニット
※Vingtrois※
品番 979-94419
color アイボリー、キャメル、グレー
size M
price ¥7,900+税→スペシャルプライス




2020.01.07

こんにちは。イトウです。



本日もセール品をご紹介致します。



厳選された上質なウールで厚みをもたせたスタジャン。


コンパクトサイズでありながら柔らかな着心地で窮屈感もなく着ていただけます。

ショート丈でスカートやワンピース合わせもしやすくて◎


スタジャン
Le Melange
6953902
キャメル ブラック
28000円+税→40%OFF


IMG_5970


IMG_5969




login



PHOTO