2020.01.16

こんばんは!中谷です(*^^*)

テレビで、CMしてますね♪
大好きなUSJのクールジャパンの告知をーーーー( ´∀`)
あぁーー既に行きたくてたまりませーーーんーーー(笑) 
ルパンに、進撃の巨人に、大好きなコナンくんの謎解き♪
今か今かと始まるのを待ちわびてます( ´∀`)
夏頃にオープンする任天堂エリアも今から楽しみです♪
今年もフルに年パス活用したいと思います!!笑

では、本日のご紹介です☆
肩ボタンがアクセントの可愛いハイネックニットです。
ふんわり柔らかい、メリノウール100%を使用した、チクチク感の少ない仕上がりです。
ほどよい光沢感と、ウール100の保湿性が合わさったシンプルでありながら洗練されたデザインです。
少しボトツネック風なので、タートルの詰まった締め付け感はないですよ。
袖口、裾は太めの大きなリブ編みなので体にピタッとせずパンツでスッキリと使えます。
カラーは、オフ、ラベンダー、ブラウン、グレーの4色です。
シンプルにデニムや、チェック柄、テロテロっとしたスカートやプリーツ素材なんかも合わせていただきやすいと思います。

ぜひ、店頭でご覧くださいませ(^^)d

肩ボタンニット
7952007 Espeyrac
14000→40%OFF



InFrame_1579178857654



2020.01.16

こんばんは、ハシノです☆


コキュリコットでは、本日より再値下げ!!
という訳で、再値下げで更にお得になったアイテムをご紹介致します☆


腕にちょぽちょぽっとついたパール(^^)
ライン上に列なっております。
小さいパールが可愛らしくて、
シンプルなお洋服のポイントになります♪
袖口もスリットが入っていてフワッと広がるので、女性らしくて可愛い☆

薄手なのでこれから春に向けて使いやすいです♪

是非店頭でご覧ください♪♪


エスぺラック
7942008
color:ネイビー、パープル、オレンジ、ベージュ
10000+税→Special price!!!


PicsArt_01-16-06.09.40


PicsArt_01-16-06.10.36



2020.01.16

こんばんは( ΘωΘ)






ふと気づくと。




この冬。



エアコンつけてませんでした。



とは言え無暖房ではありませんけど。



オイルヒーターだけで暖をとっております。




ウオでございます( ΘωΘ)




なので加湿器も使わず今までやってきてしまいました。



エアコン付けたら加湿器は必須なんですけど。




多分このまま冬越す感じになりそうですな。




では本日は個人的にお気に入りのシューズのご紹介です!


全面に鋭いスタッズが付いてるスリッポンです。


少しだけ厚底で、クッションが効いていて想像以上に楽ちんでした!!


ちょっとイガイガしたい時にアクセントとして良いと思います!



ただスタッズがわりと鋭いので、自分に当たるとちょっと痛い時があるのでご注意を。。



サイズ1つしかありませんが、合われる方是非オススメ致します!




【MOHI】
★スタッズスリッポン

ブラックのみ

37sizeのみ

14,800→40%+tax


IMG_3221


IMG_3224


IMG_3222



2020.01.16

20-01-16-16-23-38-953_deco

こんには!

本日はオリジナルより、
春先にも使える有れば役立つITEMを
ご紹介!

ザックリVネックガーデ!
ケーブル編みのオーバーサイズの
カーディガンですが、ふわふわした生地感ではないのでボリュームもなく、
コートの下にも着て頂けます。
コートが要らない季節になったら、
このカーディガンと薄手ニット等と合わせて春先にも使えちゃうITEM。

発色のいい糸を使用しているので、
春先にGoodアイテムです。

本日より一部商品、再値下げしておりますので、
見にいらしてくださいませ。

ブランド/Le Melange
品番/6952104
サイズ/フリー
カラー/オフホワイト・ラベンダー・イエローグリーン
¥15,000+Tax→40%OFF


20-01-16-16-19-06-210_deco


20-01-16-16-24-24-405_deco



2020.01.16

こんにちは!荒木です。

本日より店内商品が再値下げとなっております。
是非見にいらして下さいね。

本日は、チェック柄スカートのご紹介です。

広がりすぎないAラインで丈も長すぎないので小柄な方でも履いていただけます。

ウエストは後ろがゴム仕様で、素材もポリエステルなので、シワになりにくく履きやすいです!

デザイン性があるのでシンプルなトップスでもオシャレに着ていただけます。

スニーカーやブーツとも好相性です。


エスペラック
7953302
13.000+税→50%オフ
ブラウン、グレー




login



PHOTO