2020.01.10

こんばんは!中谷です(*^^*)

昨日は、毎年恒例の商売繁盛、十日戎お参りしてきました♪
例年、行く際はお洒落は皆無!笑
完全防寒で参戦していましたが、今年はマフラーも、手袋も、ヒートテック、カイロもなし。やはり暖冬だと実感しましたー!!寒さ全く余裕でした!(^o^)
参拝のあとの屋台食べ歩きが楽しみの8割をしめてますが、
ホンモン焼きそば頼みましたらホルモン1つも見つからずでした…(゚з゚)why…

では、本日のご紹介です。
パッと目をひくジャガード柄のカーディガンです。
ふっくら厚みのある立体的な織り感が存在感バツグンです♪
裏目編みになってますので、柄使いが派手すぎずベーシックなカラーがお洋服に合わせていただきやすいかとおもいます。
共地のひもがついており、ウエストをマークしてアクセントをつけることですっきり◎
最近は日中も暖かいので、アウターとしてもしっかりお使い頂けると思います。
Tシャツや、シャツ、ワンピースなどの上から合わせて是非コーディネートしてくださいね☆
カラーはブラックのみとなります。

ぜひ、合わせてみて下さいね(^o^)

そして、お知らせです!
明日?3日間、セール商品お買い上げで2点10%OFFとお得な期間となっております(^^)アウターや、かわいいニットもたくさんございますのでご来店お待ちいたしております!

ジャガードニットカーディガン
6952101 LEME LANGE
16000→30%OFF


InFrame_1578665632947



2020.01.10

こんにちは。
ミウマです。

まずはお知らせです。
あす1/11(土)〜13日(月)の期間中
2BUY10%OFFを行います☆


再値下げから更に2BUYフェアなので是非3連休はのぞきに来てください^^






さて、本日はLe Melangeのフライトジャケットのご紹介です。


フライトジャケットであるB3をベースにしたフェイクムートンブルゾン。


重くなく羽織りやすく、フェイクと思えないほどの滑らかな質感です。




内側はボア素材で柔らかくジャストサイズで着膨れ感なく着られて◎



シンプルながら首元のベルトがポイントです!


ボア素材で暖かいので大活躍です☆



ワンピースでサラッと合わせてレディライクな着こなしもおすすめです^^



是非店頭でご覧くださいませ。

Le Melange 6943801
ブラウン ブラック
サイズ フリー
21000+税→30%OFF


IMG_3023






IMG_3024






IMG_3025






2020.01.10

こんばんは☆原中です。

まず初めに!お知らせです!!!
明日、1/11土から1/13月の三連休限定!
セール商品2点以上お買い上げで、10%OFFとなります!!(°▽°)

とってもお買い得となります!
ぜひ、この機会にお立ち寄り下さいませ。

では、本日のご紹介はESPEYRACのウールアンゴラケーブル編みフレアプルオーバーニットです。




2020.01.10

こんばんは、にがきです。


お知らせです☆


明日、1月11日(土)から13日(月)までの3日間、2BUYフェアを開催致します!



2点以上お買い上げでセール品がさらに10%OFFになります!



是非お見逃しなく(^-^)




本日はキャメル混のニットのご紹介です!



キャメル=ラクダの毛を使用したニットです。


昨日、山西さんがご紹介したワンピと形ちがいになります。


ほわほわでとにかく柔らかく、もっちりした弾力性があります。


前身頃と前袖にケーブル編みが施され、ゆるっとしたVネック仕様です。



ラクダときいて...


私の脳内ラクダのイメージには毛が見当たらないのですが...


どこに毛があるんでしょうね。


まつげがバッサっと生えているイメージしかないです 笑


今度、モロッコでラクダに乗った友達に聞いてみたいと思います。




まだまだセール開催中です!



是非見に来てくださいねー☆









コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・ニット/14,000円→40%OFF+税
・アイボリー・パープル・ネイビー/Espeyrac
7942013


20200109_154101


20200109_154129


20200109_154027



2020.01.10

こんばんは、ハシノです☆


本日はワンピースのご紹介&最後にお得なお知らせがございます!!


まず!
ワンピースですが、トップスでも大人気の形で、前から見たらフードの様な見た目ですが、襟になっているので後ろがスッキリしております!

パーカーやフード付きの物だと今の季節はアウター悩んじゃいますが、こちらは後ろがスッキリなのでどんなアウターでも問題なしです(^^)


ワンピースは158cmの身長で膝下くらいで、ブーツとも勿論、あえてワイドパンツなどを入れて頂いても可愛いです♪

薄手なのでこれから春に向けても使いやすいですよ☆

anana
n20b352-INF
color:ベージュ、ブラウン、ブラック
¥9900+税→Special price



※※お知らせ※※

コキュリコットディアモール店では、
1/11(土)?13(祝)の期間中
セール商品2点以上お買い上げで、
レジにて更に10%OFF!となります!!

期間中大変お買い得となっております!
是非ご来店お待ちしております☆


PicsArt_01-10-06.03.37


PicsArt_01-10-06.05.25




login



PHOTO