2020.01.12

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)


本日のご紹介はこちら!



image0




人気の柄ワンピース!

たっぷりな生地を使ったワンピースですが、ウエスト絞りのデザインなので、小柄な方や華奢な方にも着こなして頂きやすいデザインです!

前開きですので、重ね着はもちろん、羽織としても活躍しますよ(*^^*)


お素材はポリエステル100%なので、季節感もなく使って頂け、小物で気分が変えて頂けますよ!!

ぜひ、見にいらして下さいね!




Espeyrac
品番 / 7953604
15,800+税




2020.01.12

みなさま、こんばんはフナコシです。



2点以上お買い上げでセール品がさらに10%中でございますが、
可愛い新作バッグが入荷しましたのでご紹介します。


バンブー風の持ち手が存在感あり、型押しの合皮がオシャレです。

縦 約18cm
横 約20cm
マチ 約10cm

やや小ぶりですが、天板チャックと斜め掛けの紐も付属しております。

タッセルは取り外しが可能。


春めいた色でウキウキします。


是非、店頭にてご確認下さいませ(^o^)



cache cache
品番01ー00ー6690
¥5900+tax
グリーン・アイボリー


20200112_171833


20200112_171908



2020.01.12

こんにちは。イトウです。


本日はニット×エコファーのbagをご紹介致します。



両サイドに下がったグログランテープと手触りの良いエコファーがポイントの手編みバッグ。


口元は巾着タイプなので中身が見えず安心のつくりです。


是非店頭にてご覧ください。


bag
cache cache
01-00-65240
ベージュ ブラック
5900円+税


IMG_5980


IMG_5981



2020.01.12

☆Aニット☆

こんにちは。山西です(^-^)

もう、1月も半ばですね。。。

そういえば、年末ジャンボ。。
もちろん、はずれでした(笑)

そんなものです(^^;

大きな福は、いつか来る。と信じて、ぼちぼち頑張ります(^-^)

では、本日のご紹介です☆

只今、コキュリコットでは、2BUY10%オフフェア開催中です☆

インパクトのある、Aニット☆

オーストラリア産のエクストラファインメリノウール100%で、薄手なのに暖かく、キメが細かく肌触りの気持ちいいニットです。

ロゴが目を引きますよっ(^-^)

ご自宅での手洗いも可能です。

是非、店頭で、ご覧になって下さいませm(__)m

LeMelange
品番 6942003
14,000→40%オフ+税
ブラウン、グレー、ブラック




pic20200112135930




login



PHOTO