2020.01.09

こんばんは、ヤマトです^ - ^


本日から再値下げしております♪


その中から本日は、LE MELANGEより
アルパカとウール高混率のハイグレードニットのご紹介です☆



アルパカの長い毛足を活かした軽く柔らかな素材を
片畔で編み、よりふんわり感を出しています


後ろ裾に、深めにスリットが入っているので
ワイドパンツやスカートと相性が良く
ロンTやシャツをレイヤードしたスタイリングもオススメです


是非店頭でご覧下さい!


皆様のお越しをお待ちしております(^^)



*アルパカ ウール片畔編みニット*
【LE MELANGE】


品番 6952005
16000円+税→40%OFF

グレー
ベージュ
ゴールド


FullSizeR



2020.01.09

こんばんは( ΘωΘ)






今日レジの中にぴっかぴかの10円硬貨を見つけました。




なんとなく見てみたら。



令和元年の10円玉でした!!!



初めて令和元年のお金を見ましたーーーーーー!!!



記念に持っておくか迷い中です笑



ウオでございます( ΘωΘ)



本日は手袋のご紹介です!



昔は冬になれば手袋はめてたものでしたが。。


だいたいそのシーズン中に片方どこかに無くしたものでした笑


めっきり手袋と縁がなくなってしまいましたが、やはり時には必要になると思います!


ラビットファーが手の甲に付いていて、指先は自由なタイプなのでスマホは触れるのです!



アウターの袖のアクセントにもいかがでしょうか。。



是非店頭でお試しくださいませ!




【ESPEYRAC】

品番7948002
グレー
ネイビー

7,900→30%オフ+tax


IMG_3061


IMG_3062


IMG_3064



2020.01.09

みなさまこんばんはフナコシです!!

では、本日のセール品ご紹介です。

オールインワン

シーズンレスで、ご利用いたただけるポリエステル100%になります。

深いVネックでインナーでアレンジし放題です!

もちろん、ウォッシャブルのシワになりにくいお素材になっております。


サイズは1・2でご用意、股下丈で差をつけています。


是非ご試着しにいらしてくださいませ(^o^)

Le Melange
品番6943502
¥18000+tax
サイズ:1・2

ブラック・ベージュ


20200109_165820


20200109_170015



2020.01.09


本日より、再値下げ商品ございます!!


あ、こんばんは。
アキタケです。


MAX50%OFFですので、
是非コキュリコットへお越しくださいませ★


さて、本日ご紹介するのは、、
「キルトステッチコート」

テントラインの中わた入りで、
吸湿発熱性がある中わたを使用しています。

えりリブ付きで、
ポケット口と袖口にコーデュロイを使用。
えり広がりのテントラインでフェミニン感をプラス!

ドロップショルダーでゆとりのあるサイジングです。

着丈はひざ上です。





Espyrac
品番7943901
23000円+税→40%OFF



2020.01.09

20-01-09-17-01-57-629_deco

こんばんは!


ぶんです。



本日より、Coquelicot全店再値下げしております♪


ぜひこの機会にお越し下さいませ。



その中からご紹介致します♪


LeMelangeのハートニット


珍しいハート柄ジャガードのニット。


ポップでキャッチーな柄を、
ジャガードで大人のニットに仕上げています。



コットンアクリルは、
ドライな肌触りで、
厚手のニットが苦手なかたにおすすめです。


アウターの中に着ると映えますよ(^o^)




ブランド名/LeMelange
品番/6942001
カラー/グレー、キャメル、ネイビー
¥13000+税→40%OFF


IMG_20200109_160933


IMG_20200109_160546




login



PHOTO