2020.01.09

こんばんは( ΘωΘ)






今日レジの中にぴっかぴかの10円硬貨を見つけました。




なんとなく見てみたら。



令和元年の10円玉でした!!!



初めて令和元年のお金を見ましたーーーーーー!!!



記念に持っておくか迷い中です笑



ウオでございます( ΘωΘ)



本日は手袋のご紹介です!



昔は冬になれば手袋はめてたものでしたが。。


だいたいそのシーズン中に片方どこかに無くしたものでした笑


めっきり手袋と縁がなくなってしまいましたが、やはり時には必要になると思います!


ラビットファーが手の甲に付いていて、指先は自由なタイプなのでスマホは触れるのです!



アウターの袖のアクセントにもいかがでしょうか。。



是非店頭でお試しくださいませ!




【ESPEYRAC】

品番7948002
グレー
ネイビー

7,900→30%オフ+tax


IMG_3061


IMG_3062


IMG_3064



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO