2020.01.16

こんばんは( ΘωΘ)






ふと気づくと。




この冬。



エアコンつけてませんでした。



とは言え無暖房ではありませんけど。



オイルヒーターだけで暖をとっております。




ウオでございます( ΘωΘ)




なので加湿器も使わず今までやってきてしまいました。



エアコン付けたら加湿器は必須なんですけど。




多分このまま冬越す感じになりそうですな。




では本日は個人的にお気に入りのシューズのご紹介です!


全面に鋭いスタッズが付いてるスリッポンです。


少しだけ厚底で、クッションが効いていて想像以上に楽ちんでした!!


ちょっとイガイガしたい時にアクセントとして良いと思います!



ただスタッズがわりと鋭いので、自分に当たるとちょっと痛い時があるのでご注意を。。



サイズ1つしかありませんが、合われる方是非オススメ致します!




【MOHI】
★スタッズスリッポン

ブラックのみ

37sizeのみ

14,800→40%+tax


IMG_3221


IMG_3224


IMG_3222



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO