2020.01.11


こんにちは!オオクサです(^-^)


えびす祭り行ってきました!


この辺りの日は笹をシャンシャン言わせて歩いてる方多いですよね!


私も福娘さんに鈴シャンシャン振ってもらって御利益を願ってきました!


お正月あけにちょっとお祭りで楽しかったです★





本日はロゴニットのご紹介です★




前面にロゴとパールがあしらわれ、モンサンミッシェルと書かれております!



パールがちょこんと付いており、立体的なアクセントになっております^ ^



サイズ感は割とコンパクト目な形になっており、スッキリとニットを着たい方にオススメです(^O^)



スカートスタイル多い方など使いやすいかと思います!


ぜひ店頭でご覧下さい(^O^)



image0



ロゴニット
※エスぺラック※
品番 7952004
color モカ、キャメル、ブラック
size フリー
price ¥13,000→スペシャルプライス






投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO