2020.01.22

こんばんは( ΘωΘ)






今日雨降るってわかっていたんですけど。



予報見たら23時くらいからになっていたから。



いちるの望みをかけて。



洗濯物干したまま出勤してきました。




あーーーーあ。



ですね( ΘωΘ)




ウオでございます。。






では本日は全然寒くないこの冬なら出番多そうなブラウスのご紹介です!


なんなら春もバッチリ着て頂けると思います。


袖口にタックが入っていて、そのまま着るだけで動きが出て程よいボリューム感が出ます。


8部袖なので、少し手首が見えて抜け感が出ます。


ポリエステル100%でシワになりにくく、お手入れもラクです!



是非店頭でご覧になってください!





【anana】
品番n19a525

アイボリー
アイボリー×ブラック
キャメル
グリーン

8,900→30%+tax


IMG_3266


IMG_3267


IMG_3269


IMG_3270


IMG_3271



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO