2020.01.22

こんばんは、にがきです。



ここ数日、眼精疲労が続いています。


睡眠不足を疑って、昨日はたっぷり8時間寝たのですが、やはり目がショボショボ。


もしかすると、2ウィークのコンタクトを2ヶ月使っているのが原因でしょうか。。。



なんかいつまでも使える気がして、いつまでも
使っちゃってます。



コンタクトのあるあるですよね。




私だけでしょうか?? (^^;





ではでは


本日はananaよりニットソーワンピースのご紹介です。



ニットとカットソーが組合わさった生地、

通称ニットソー。



もう結構お馴染みになりましたね。



とっても楽チンかつ、シンプルなのでレギンスなどと合わせてアレンジも楽しめます。




首もとはキーネック型になっていて、詰まりすぎない、開きすぎない程よい感じです。




是非一度、店頭でご覧になって下さいね!





コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・ワンピース/8,900円→20%OFF+税
・ダークグリーン・グレー・ベージュ/anana
n19a351


20200121_181700


20200121_182115


20200121_181803



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO