2020.06.21

こんばんはー☆原中です。

なんだか最近、スマホの調子が悪いです。危険な香りがぷんぷんします。。
替え時でしょうか?!
とりあえず、バックアップを取ることとします。

では、早速ご紹介致します。
オリジナルブランド、ルメランジュより、サテンギャザースカートです。



とっても滑らかなサテンを使い、薄手で豊かなドレープ感もあるにも関わらず、大変軽く春夏の汗をかく時期でもまとわり付きにくく快適です。

ロングスカートはウエスト周りのギャザー分量を少なくして、中ヒップ切り替えで、裾幅を出しているので、腰回りはスッキリし、裾はしっかりエレガントなフレア感を味わえます。

ロゴTSなどカジュアルダウンがおすすめです。

サテンギャザースカート
brand.ルメランジュ
no.6023301
color.ライトグレー、アプリコット
price.14000円+税→20%OFF





投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO