2020.03.23

こんばんはー☆原中です!
昨日の西宮店のインスタLive!!見ました!
生では見れなかったのですが、アーカイブを電車の中で早速!
一視聴者として見てしまいましたw
とっても楽しかったですし、可愛いー!と、コメントもしたかったです☆
次回も楽しみですね!

Instagram↓フォローよろしくお願いします。
@coquelicot__official(アンダーバー2つ)で検索していただくと出てまいります!

では、本日のご紹介はギャザーブラウスです。



胸下のたっぷり目のギャザーがとっても可愛く、ふんわり、ひらひらしています!
後ろ身頃が長めで、お尻もしっかり隠してくれる丈です。

少し大きめかな?!と、思っていましたが、原中でちょうどでした。
衿元も少し詰まりぎみで、肩幅もピッタリ!
袖口はシャツ仕様になり、ボタンを開け折り曲げても可愛いですね!


ぜひ、店頭でご覧下さいませ。

コキュリコットのキャッシュバックフェアも引き続き開催しております!

ギャザーブラウス
brand.PASSIONE
no.016964
color.ホワイト、ブルー
price.13000円+税




投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO