2020.03.10

こんばんは!中谷です(*^^*)

昨日またまたお昼からお風呂やさんでリラックスしてきました(^-^)/
そして、足裏マッサージしてもらったんですが、今回も押されるすべてのツボが激痛でした。。
ワタシ体、悪いんですかね(笑)
涼しい顔してましたが、内心はバラエティーでよくある痛すぎて転がり回る、叫びたい!そんな気分でした( T∀T)
唯一、痛くなかった指先。
聞いたらそこは花粉症のツボらしく…確かにワタシ花粉症ではないので正解◎
やっぱり不健康な気がしますw

では、本日のご紹介です。
1枚で春らしい、おしゃれなシャツワンピースが入荷しました。
ソフトな風合いのコットンブロードを使用。
シャツ独特のかたい、ワサワサする感じはなく滑りもいいので今回のようにニットベスト合わせでも着やすく、可愛いんです♪
袖口はカットソー素材でストレッチがあるのでとても着やすかったですよ。
1枚で着るもよし、太めの共布でウエストをバッチリ縛ってレギンスとか合わせでも素敵だと思います。襟がなくすっきりと、前ボタン仕立てなので暖かくなったらコート風の佇まいでお使いいただけるかと思います。
無地のホワイト、ベージュ、ブルーストライプの5色でご用意しています。

だんだん暖かくなってきたので、是非春物見に要らして下さいませ☆

シャツワンピース
6013602 LEME LANGE
14000+税


InFrame_1583849578180



2020.03.10

こんばんは、ヤマトです^ - ^



本日は、ESPEYRACより
レオパード柄のワンピースのご紹介です



首元はスッキリとしたVネック、
お袖はふんわりとした、前後差のあるロング丈のワンピースです


ベルト付きできゅっと絞ったり、ブラウジングして着て頂けます


落ち着いた色合わせで、派手すぎず取り入れやすいと思います^ ^


レギンスや、デニムを合わせてカジュアルダウンするのも◎



是非、店頭でご覧下さい!



3月15日(日)までの営業時間は、
11時〜20時となります



*レオパード柄ワンピース*
【ESPEYRAC】

品番 7013601
15000円+税

アイボリー
ブラック


IMG_8893



2020.03.10

みなさま、こんばんはフナコシです!!

本日ご紹介は、ゆったりイージーに履いて頂けるパンツです。

シャリ感のあるサテン素材で、とても軽い着心地でした(^o^)

サイドに縦のライン切り替えがありモードなイメージですが、ロゴT合わせでラフに着ても可愛いかと!!
ウエストはゴム+紐で調節可能です。

ポリエステル100%
日本製
手洗いオッケー

是非ご試着しにいらしてくださいませ。

LE MELANGE
品番6013503
¥15000+tax
ブラック・ダークブラウン・ゴールド


20200310_201519


20200309_155020



2020.03.10

IMG_20200310_165256

こんばんは!


ぶんです(^o^)



本日のご紹介は‥


ananaの楊柳シフォンワンピース



落ち感のあるシフォン素材を使用したプリントワンピース。


楊柳シフォン独特のシワ感が、デイリーに使い易く、

優しいカラーリングの透け感のあるペイズリー柄が、
春らしい一枚です。



ウエストはドロスト仕様なので、サイドのリボンをぎゅっと絞ってブラウジングして着て頂けます◎


透け感があるので、インナーカットソーやペチコートの着用がおすすめです。



または、前をあけてこれからの季節の羽織としても‥

様々なコーディネートの差しアイテムにいかがでしょうか?(^^)



ブランド名/anana
品番/n20b356
カラー/オフベージュ、ライトブルー
¥15800+税


20-03-10-18-51-01-674_deco



2020.03.10

こんにちは、荒木です。

本日は、入荷したばかりのフード付きブルゾンのご紹介です。

薄手でテロッとした生地感で軽くて羽織りやすいです。

裾の両サイドがリボンになっていて絞って、ボトムやインナーに合わせて調節可能です。

後ろのトレンチ風のデザインもポイントです!

ポリエステル100%なのでシワにもなりにくく、お家でお洗濯も可能なのも嬉しいですね!

是非見にいらして下さいね。


エスペラック
7013803
18.000+税
エクリュ、ネイビー





login



PHOTO