2020.03.25

こんばんはー☆原中です。

まずは、お知らせから。
コキュリコットでは、只今、キャッシュバックフェアを開催しております!
そして、明日3/26木から29日までジョイワンカードポイントアップ第二弾です!!

では、本日のご紹介はセットアップです。




2020.03.25

こんばんは、にがきです。



本日、5倍最終日でした!


一週間を通し、たくさんのご来店ありがとうございました!



コキュリコットのキャッシュバックキャンペーンは引き続き4月12日までやってますので、どうぞよろしくお願いします(*^^*)




ではでは

本日はかごバッグのご紹介です!



美人のお顔が張りついた夏にぴったりのかごバッグです 笑


持っているだけで、インパクト大!


なんか、説明不要って感じですよね (^^;


巾着のように、紐でぎゅっと縛れるように
なってます!



是非、店頭でご覧になって下さい!




coquelicotのInstagramのアカウントが変わりました!

coquelicot__official

フォロー宜しくお願い致します!








・バッグ/8,900円+税
・ブラウン・ブラック/cache cache
01-00-66270


20200325_140659


20200325_140829



2020.03.25

★NEW★

こんばんは( ΘωΘ)






なんか知らない間に、桜が咲き始めてました!



世の中がこんな感じでも、季節は進んでいくんですよねぇ。



複雑な気持ちでおります。。



ウオでございます( ΘωΘ)



とにかく1日1日を大切に過ごしていきましょうね!!!





では本日は、そろそろ出番の半袖Tシャツのご紹介です!



Tシャツでは新鮮な緩やかなVネックでスッキリした印象になります!



ロゴはレオパード柄のフロッキーや、ミニスタッズがあしらわれていたりでじわじわ味のあるロゴになっています!



是非店頭でご覧になってくださいませ!!!



★キャッシュバックフェア開催中です!!!
是非ご来店お待ち致しております!!!





【ESPEYRAC】
7011007

ホワイト
ライトグレー
ネイビー

6,500+tax




IMG_4818


IMG_4819


IMG_4821


IMG_4822


IMG_4823


IMG_4824



2020.03.25

新作★★★

こんにちは。イトウです。



これからの季節にぴったりなジャケットをご紹介致します。


シボ感のあるリネンジャケット。


カーディガンの代わりにワンピースやカジュアルなプリントTシャツなどを合わせても◎



リネン素材のアイテムは大人のゆとり爽やかさを叶える上では欠かせないアイテム!



是非店頭にてご覧ください


リネンジャケット
Le Melange
6013804
ナチュラル グレー
23000円




IMG_6307


IMG_6306



2020.03.25

こんばんは!
田中です。


本日のご紹介はストレッチテーパードパンツです。


とっても伸縮性のある生地で
脱ぎ履き楽ちんです^_^


ウエストも総ゴムで締め付け感も
ございません。


少しハイウエストで
腰回りにたっぷりギャザーが入って
いるので、脚のラインもスッキリ
綺麗に見えるかと思います!!


こちらのパンツ、
ご自宅でお洗濯が可能になっております!


さらっと薄手でこれからの季節に
ぴったりです^_^!


ぜひ店頭にてご覧下さいませ。


passione
016619
サイズ 36 38
ブルー ネイビー アイボリー
13.800円+税


IMG_4228


IMG_4208




login



PHOTO