2020.03.07

こんばんは!中谷です(*^^*)

ずっと珈琲が大好きで、休みの日に家にいたら軽く5.6杯飲んでたんですが←
最近、白湯を飲み出したらなんだかほっとする。。
今まではコーラか珈琲の2択でしたが、味覚もどんどん落ち着いていくんですね(笑)
そういえばお肉より魚を選ぶ機会も増えました。
でも、そんな今夜はチーズタッカルビ食べに行く予定です←笑( 〃▽〃)


では、本日のご紹介です。
秋冬も大変人気でした、ドッキングワンピース春バージョンが入荷しました!!
胸下から切り替えることでスカート部分がふんわりエアリーな、なんとも春らしい1枚です。
トップはニットソーのような着心地のいいさらっとした素材。スカート部分は裏生地はついていないので薄いカラーは少し透け感あるためレギンスやボトムあわせがおすすめです。
前後差のあるヘムラインで、とっても女性らしい可愛い1枚です。
フラットシューズや、ごつめのスニーカー合わせでも雰囲気が変わりお洒落ですよ!

カラーは春らしいベージュ、ライトグリーン、フォーマル感も出るブラックの3色展開です。

ぜひ、店頭で合わせてみてくださいね☆
引き続き営業時間は朝10時から夜19時に変更となります。
ご来店、お待ちいたしております(^^)


ドッキングワンピース
n20b368 anana
12800+税


InFrame_1583570809971



2020.03.07

プリーツ

こんにちは。
ミウマです。


本日はエアリーな質感が優しい雰囲気のプリーツスカートが入荷しました。


今回は春を先どりする爽やかカラー☆

コーディネートに変化が欲しくなるこの季節にいち早く取り入れやすいカラーボトムです!




ウエストゴムのイージーな履き心地。

プリーツの効果で、縦のラインが強調されてスッキリとした印象に。



動く度に揺れるプリーツとソフトな透け感が女性らしさを演出。

ウエストゴムの楽な履き心地も魅力です!

きれいめにもカジュアルにも着まわせるので、持っておくと重宝するアイテムです☆


☆なんばcity営業時間☆
15日(日)まで11時〜20時


anana n20b831
ベージュ ミントグリーン ライム
フリーサイズ
12800+税



IMG_3670






IMG_3671






IMG_3672







2020.03.07

こんばんは、ハシノです☆

本日はワンピースをご紹介致します。

フワッと柔らかいシフォンとドッキングしたワンピース☆
揺れる感じが女性らしく可愛いです。

7分袖で、首元はVネックの見せるところはスッキリのワンピース。

158センチでふくらはぎ辺りの丈感です(^^)
中にスキニーやレギンスを入れても可愛いですよ!

写真ではわかりにくいですが、
ミントグリーンが今年らしいお色でキレイです☆

是非店頭でご覧ください!


anana
n20b368
color:ブラック、ミントグリーン、アイボリー
¥12800+税


PicsArt_03-07-02.53.26


PicsArt_03-07-02.52.21



2020.03.07

CITRUS

IMG_20200307_183656

こんばんは!


ぶんです(^o^)



本日のご紹介は‥


CITRUS (シトラス)の
星柄ストールとカラーグラデーションストール。



CITRUS
(シトラス)/インド2005年にスタートしたブランド。選び抜かれた職人の技を使い、伝統的で複雑な刺繍を取り入れる等しながら、最新のトレンドをふまえたデザインで、ヨーロッパ、アメリカを中心に人気のブランドです。




ロングシーズン取り入れられる繊細でエアリーな風合いのストールは毎年人気頂いています。



丁寧につけられた、スパンコールの星モチーフと、幾何学模様のミックス感が楽しいストールと、



春らしい淡い色味のグラデーションが、女性らしさを演出するカラーストール。


どちらも動くたびに揺れるタッセルがコーディネートに軽やかさをプラスしてくれます。


ラフなTシャツから上品なワンピースまで幅広いスタイルにオススメです。



ブランド名/CITRUS

星モチーフストール
品番/C19749
¥16800+税


カラーグラデーションストール
品番/C18037
カラー/グリーン、ラベンダー、イエロー
¥12000+税


IMG_20200307_184857


IMG_20200307_172027


IMG_20200307_171423



2020.03.07

こんばんは、にがきです。



ミオが1 時間遅れてのオープンに伴い、私の出勤時間も1時間遅れ、その浮いた1時間はまるまる睡眠に充てられています。。。


が、


今日の朝は寒さで目が覚め、大幅に早起きしてしまいました。。。



手足に加え、鼻までキンキンに冷えていました。。。



もうすぐ春と思って、油断したのが運の尽きです。


シベリアで目覚めたらこんな感じなんですかね。



気温の読めない日々に、あたふたする毎日です(*_*)




ではでは


本日はエスペラックより新作ブラウスのご紹介です!



オーガニックコットン100%のとても柔らかくさらさらと気持ちいい生地を使っています。



画像ではドットプリントのように見えるかもですが、こちらはプリントではなく、1つ1つ糸を折り込み、カットして毛羽立たせたものです。



プリントとは違い、ポコポコと立体感のあるかわいい仕上がりです。



肩や背中の切り替え部分には、ほんのりギャザーも入ってます(*^^*)




気になった方は、是非店頭でご覧ください!





コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・ブラウス/12,000円+税
・ホワイト・ブラック/Espeyrac
6013207


20200305_152705


20200305_152727


20200305_155557


20200305_152543




login



PHOTO