2020.03.14

こんばんは、ヤマトです^ - ^



本日は、ESPEYRACより
ミニ裏毛×布帛プルオーバーのご紹介です


綿素材で肌当たりが柔らかい、ミニ裏毛素材のプルオーバーです


背ヨーク下を、布帛素材で切り替えしたデザインです


ドロップショルダーでゆったり感があります


無地とリーフ柄の、2種類のご用意です☆


是非店頭でご覧下さい!


明日まで、2点以上のお買い上げで10%OFF開催中です(一部除外品有り)


3月31日(火)までの営業時間は、11時〜20時となります



*ミニ裏毛×布帛プルオーバー*
【ESPEYRAC】


品番 7011003
8500円+税

無地
ホワイト
ネイビー

品番 7011004
9000円+税

リーフ柄
グレー
ネイビー


FullSizeR


FullSizeR



2020.03.14

こんばんは!中谷です(*^^*)

お家にいる機会も増えずっとどうしようか悩んでましたが
入会することに決めました!
Amazon プライム( ´∀`)
少し前にTVを買い換えたのでTVで繋げるなら♪と登録したのはよかったんですが、手順を追って登録しますがいっこうに出来ない…
とっても簡単にできる風に書いてるんですけど、全然その画面に行かない。。
あれ??
3ステップの行程に1時間かかりました。。
疲れたので観るのは明日以降にします(´Д`)
とりあえず話題の鬼滅の刃みたいと♪


では、本日のご紹介です☆
春らしいエンブロイダリーレースを使った可愛いブラウスが入荷しました。
生地にレースを刺繍する製法ですが、おしゃれで、1枚で存在感のあるデザインは気温が暖かくなる今からの季節にぴったりの1枚です。
ヨーク部分のみにレースを使い、お袖と見頃はふんわりエアリーな仕上がりです。
デニムや、チノパンなどで是非春らしいコーディネートがおすすめです。
カラーはホワイトとブラックです。ブラックお写真撮り忘れてしまいまして…
また、掲載致します。

明日まで、店頭2点10%オフとなります。
春物いろいろ見にいらしてくださいませ(^-^)/


エンブロイダリーブラウス
7013207 ESPEYRAC
13000+税


InFrame_1584183577323



2020.03.14

こんばんは^_^
田中です。


だいぶ気温が上がって過ごしやすく
なりましたね!


そんな本日のご紹介は
少し早いですが半袖プルオーバーです。


今からの季節に嬉しい
手洗いマークもついています。


さらっとしたら素材で体に
張り付くことなく着ていただけます。


袖口が少し細く作られていて
お袖かポワンとパフ型になっています^_^


アウターの中にインナーとしても
着やすい薄さなので
これから重宝するかと思います!


ぜひ店頭にてご覧くださいませ。


garland ferris
10168
off black blue
5.900円+税


FullSizeR


IMG_4141


IMG_4140



2020.03.14

新作★★★

こんにちは。イトウです。



本日はボタニカルプリントが素敵なブラウスをご紹介致します。


軽やかなタイプライター素材のブラウスはVネック、裾ゴムギャザーで女性らしくて◎


袖口はカットソー素材で袖をあげて着ても◎


是非店頭にてご覧ください。


ボタニカルプリントブラウス
ESPEYRAC
7013203
ベージュ グリーン
12000円+税


IMG_6256


IMG_6257



2020.03.14

こんにちは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)


本日のご紹介はこちら!



image0



春らしい、新作シャツワンピースが入荷しました!!

麻のようなナチュラル感と、ドライな風合いのお素材です。

強撚糸によるハリコシと、ワッシャー加工のナチュラルなタッチが特徴です!

襟付きビッグシルエットで、太い袖カフスもポイントですので、ざっくり折り返してお使い頂くのも可愛いですよ(*^^*)

袖口と背中にふんわりギャザーで抜け感もありオシャレな1枚です!!

ぜひ、見にいらして下さいね!




Espeyrac
品番 / 7013605
17,000+税





login



PHOTO