2020.03.26

こんばんは!中谷です(*^^*)

最近、Bluetoothのイヤホンを買いました。
今まで特に聞けたらいいやくらいしか思ってなかったので、携帯を買ったときについていたイヤホンで聞いてたんですが、鞄から携帯を出すときによく絡まって携帯を落としていたので…

いやーー何でこんな便利なもの早く買わなかったのか!!(^○^)
線がないだけですが、とっても楽なんですねーー
あとは、落とさないように気を付ける次第であります。
無駄に耳をさわって、イヤホンの存在確認してます(笑)

では、本日のご紹介です。
すぐにお使いいただけるシンプルなプルオーバーが入荷しました。
ポリエステル、ポリウレタン、レーヨンのixのつるっと、そしてサラサラな肌触りのいい生地感。デイリー使いしやすい、ボトムを選ばない1枚です。
首具りは開きの少ないラウンド、肩は窮屈すぎないドロップショルダー、袖口の切り替えがふわっと丸みのあるシルエットですごく可愛かったです♪
スカートやパンツ、サロペットのインナーなどもおすすめです☆
カラーは、、オフ、ベージュ、サックス、ブラックの4色フリーサイズ展開です。

ぜひ、店頭で合わせてみてくださいね(*^▽^)/★*☆


シンプルカットソー
10349 ASAKURA
6900+税


InFrame_1585214633649



2020.03.26

こんにちは。
ミウマです。


本日はこれからの時期に活躍しそうなノーカラージャケットのご紹介です。



清涼感のあるラミー素材を使用したリラックス感のあるジャケット。



くたっとしたカジュアルな風合いと裾の切りっぱなし風デザインが着崩し感のあるこなれムードを演出します。





すっきりとしたネックで、 絶妙な着丈はどんなスタイルとも合わせやすいデザインです。



共布でウエストをギュと結んだり、ボタンを開けてラフに羽織ったりと色々と楽しめる1着です。




裏無しで軽く仕立てているので、夏場でも羽織りとして活躍します。


是非店頭でご覧くださいませ。


Le Melange 6013201
エクリュ キャメル
フリーサイズ
15000+税



IMG_3847






IMG_3848






IMG_3849






2020.03.26

こんにちは!

本日はセレクトブランドより、
ティアードトップスのご紹介!


袖&ティアード部分は布帛で、
ボリューム感がありキュート!
布帛部分とカットソー部分の配色の
バランスが良く、キュートな中にも
ハードな印象もプラスされ大人可愛いITEM!

カットソー部分はレーヨン・ポリエステル・ポリウレタンでサラッとした質感で、ストレッチも効いてストレスフリーで着やすいですよ。
着丈は下腹(160センチ前後で)が隠れる位です。
ストレートデニムやフレアーパンツとコーディネートして頂くと◎


ブランド/GARLAND FERRIS
品番/10331
サイズ/M?L
カラー/ブラックのみ
¥9,800+Tax


coquelicotのInstagramのアカウントが変わりました!

coquelicot__official

フォロー宜しくお願い致します!


20-03-26-16-34-08-720_deco


20-03-26-16-34-38-185_deco



2020.03.26

こんにちは、荒木です。

本日はベーシックなカットソーのご紹介です。

コットン100%なので、シーズンレスで活躍するロングTシャツです!

長めな着丈ながら裾はラウンドになっているので、ワイドシルエットのボトムとも合わせやすいです。

一枚着としてもインナーとしても着まわせて、ご自宅でお手入れが可能なのでデイリーに着ていただけます。

お袖がリブなのもいいですね。

是非見にいらして下さいね!!

パシオーネ
026975
8000+税
ブラック、ホワイト



2020.03.26



こんにちは、竹内です。


今、人類の3分の1が外出禁止らしいですね。


嘘か本当か知らないですけど。


今日も今日とて外出(出勤)している私は人類の扱いを受けてないんだなー、と被害妄想を感じてます。


では、本日のご紹介です!


フォーマルな日でも普段でも使えるブラウスが入荷しました!


ドレープを描く襟元のデザインがエレガントなブラウス。


テクニック要らずできれいなボウタイ風に着こなせます。


ボウタイ風なので、あのボウタイのピラピラが無いため、スッキリです。


1枚ではもちろん、ジャケットやカーディガンのインナーとしても◎。


ぜひ店頭でご覧くださいね!


今月31日までミオのプレミアムウィーク、4月12日までキャッシュバックフェア開催中です★


ボウタイ風ブラウス
[PASSIONE]016905
¥13,000+税
オフホワイト/ネイビー/ドット



image1






image2






image3






image4







login



PHOTO