2020.03.13

★レース★

こんばんは( ΘωΘ)






そういえば思い出したんですけど。


1週間前、思い立って親知らずを抜きました。

5年くらい、かかりつけの歯医者さんに抜け抜け言われていて。

でも横に生えてる歯を抜くのをイメージしただけでも恐ろしい。。


のらりくらりと5年が経ち。


コロナの影響で予定していた出張がなくなって時間ができたので、思い切ってやってみました。


以前、お客様に親知らずを抜いて10キロ痩せたという方に出会ったのもあります笑

痛くて食べられなくて、そのうち小食に慣れていった的なお話でした。


痛いのは嫌だけど、もしかしたら痩せられるかも。。



そんなヨコシマな考えをもって、抜歯に臨みました。



ま、ご想像通り。


痛いだけで、ゴハンはじゃんじゃん食べられるし、でも痛い。。


の繰り返しです笑


痛くても食べられてしまう、この丈夫さ。。



切ないです。。




ウオでございます( ΘωΘ)




では本日は、レースプリーツのご紹介です!


レースといっても、甘いレースではなく大人向けレースです!


裾は断ち切りになっていて、程よい抜け感になっています!


ボリュームも出過ぎない、親子プリーツになっています。



是非店頭でお試しくださいませ!



2点以上お買い上げで10%オフとなります、セットフェア日曜日まで開催中です!
是非ご来店お待ち致しております!!






【ESPEYRAC】
品番7013306

ホワイト
ブラック

13,000+tax



IMG_4607


IMG_4608


IMG_4609


IMG_4611


IMG_4612


IMG_4613



2020.03.13

こんばんは!


ぶんです(^o^)


本日のご紹介は‥


PASSIONE袖シャーリングブラウス


袖部分全体にシャーリングが入ったコットンブラウス。


ノーカラーデザインと肩ラインから始まる大体なシャーリングデザインが魅力的なアイテムです。


着用時に首が細く見えフェミニンムードを演出してくれます♪



日曜日迄2buy10%off開催中です。

ぜひお越し下さいませ☆


ブランド名/PASSIONE
品番/016954
カラー/ホワイト、ラベンダー、ネイビー
¥13800+税


IMG_20200313_153633


IMG_20200313_153639


20-03-14-08-50-07-838_deco



2020.03.13


こんにちは!オオクサです(^O^)


本日はダルメシアン柄ブラウスのご紹介です!



一見したら
ドットとも言われるかもしれません。。
私は第一印象でダルメシアンでした!
好きなんで…ダルメシアンが笑



こちらは襟つまりのテロっとした、ちょっとキレイめなブラウスです★



ランダムな大きさの柄が春めいた感じです★



丈感はお尻にかかるくらいはあると思うので、パンツでも大丈夫ですし、薄手なのでINも出来ます♪♪


また2点10%offも開催中です★


ぜひ店頭でご覧下さい(^O^)





image0



ダルメシアンブラウス
※mink chair※
品番 15078
color ホワイト、ベージュ
size 02
price ¥15,800+税





2020.03.13

こんにちは、荒木です。

本日はたっぷりギャザーの入ったスカートのご紹介です。

春らしいカラーが素敵なスカートです!

ベーシックな形のスカートなのでスウェットやカットソーなどのカジュアルなアイテムと合わせても、ニットやブラウスで綺麗めでもどちらでも合わせやすいです!

後ろゴム使用で楽に履いていただけます。裏地付きです!

是非見にいらして下さいね。


エスペラック
7013303
14.000+税
グリーン、ラベンダー、ベージュ




2020.03.13

こんにちは。山西です(^-^)

こないだ、風の強い日に散歩をしていましたら、7階建てのマンションの外壁に、鉄の梯子を組んでいるお兄さんが。。。

7階辺りで、風が吹こうが気にする様子もなく、ベランダの端に普通に立ってました。。。

見てる私は、おへその辺りがこそばくなりました。。。

お仕事とは言え、凄いですね。。。

では、本日のご紹介です☆

お袖コンシャスなブラウスです。

たっぷり生地がふんわりと、シャーリングがお袖のラインをスッキリとみせてくれます。

ツヤのある綿素材で、身頃をシンプルにする事で、お袖のデザインが引き立つ、バランスのとれたブラウスです(^-^)

3色展開ですが。。。

ホワイトは只今完売しておりますm(__)m

是非、店頭で、ご覧になって下さいませm(__)m

PASSIONE
品番 016954
13,800+税
ホワイトソースラベンダー、ネイビー


pic20200312154637




login



PHOTO