2020.03.29

皆様こんばんは!


辻本です。


本日のご紹介はセレクトブランドPASSIONEより新作トップスです!


シンプルなコットン素材の長袖Tカットソーは今からの時期大変使えるアイテムです!


さらっとした着心地で、袖はスッキリとしたシルエットで着丈もしっかりございます。


前後で着丈が違うので1枚でもサマになりますよ♪


ぜひ、ご覧にいらして下さいませ!
キャッシュバックフェアーも引き続き4/12まで開催中です!!


☆トップス
PASSIONE(026975)
8000+tax
ホワイト/ブラック
made in japan


IMG_20200329_213655-1209x1209


IMG_20200329_213706-1209x1209


IMG_20200329_213448-1209x1065


IMG_20200329_213715-1209x1209


IMG_20200329_213403-1209x1104



2020.03.29

★NEW★

こんばんは( ΘωΘ)





ウオでございます。



口を開いても、明るい話が出てきそうにもないので早速ご紹介です!




新作のジャンバスカートなんですが、今までにあまり無かったデザインでオススメです!


ともすれば前後着用に見えるのですが、こちらは1wayです。


背中の方が深く開いていて、大人っぽいジャンスカになっております!!


生地はポリエステルなんですが、若干の伸縮性もあって着心地抜群です。


ポケットも完備です!



是非店頭でご覧になってくださいませ!!



★キャッシュバックフェア開催中です!!!!






【passione】
026115

カーキ
ブラック

18,000+tax



IMG_4889


IMG_4890


IMG_4891


IMG_4893


IMG_4894


IMG_4896



2020.03.29

20-03-29-17-20-27-314_deco

こんにちは!

本日は昨日入荷した
オリジナルブランドよりブラウスを
ご紹介!

キュプラとレーヨンとを使用した
ブラウス!
シルクの様な柔らかい肌触り、
サラッとした質感で着心地Good!
長くも短くもない着丈なので、
ご使用頂き易いですよ。
これからでしたら、
フレアー・ストレートタイプの
パンツとコーディネートして頂くと◎

梅田に来る機会が御座いましたら、
ぜひ!足を運んでください!

ブランド/Espeyrac
品番/703205
カラー/アイボリー・ネイビー
¥13,000+Tax


20-03-29-17-21-12-854_deco


20-03-29-17-19-35-205_deco



2020.03.29


こんにちは、荒木です。

本日はアシンメトリーのスカートに見えるパンツです!

プリーツのパンツの上にアシンメトリーの布が被さったようなデザインとなっています。

人とは被りにくいデザインがとてもお洒落です。

デザイン性があるのでトップスはシンプルなものがオススメです。

ウエストも後ろがゴムなので履きやすいです。

是非、見にいらして下さいね。


ミンクチェアー
22702
18.000+税
グリーン、ベージュ



2020.03.29

こんにちは^_^
田中です。


本日は毎年人気のカットソーを
ご紹介致します。


パールの付いているバージョンに
見覚えのある方も多いはずです!


今回はスタッズになりました。


全体的にワイドめなシルエットで
ゆったり感もあり


後身頃は光沢のある素材を
かけ合わせたシンプルですが
お洒落度の高い1枚となっております!


カラーは定番の
ブラック カーキ グレー ホワイトで
どのお色も使いやすいですよ^_^


ぜひ店頭にてご覧くださいませ。


espeyrac
7011010
white l.gry khaki black
7.000円+税


FullSizeR


IMG_4241


IMG_4255




login



PHOTO