2020.03.12


新しく新調したBagを早く持ちたくてウズウズしております!


あ、こんばんは。
アキタケです。


休みの日に持とうと思い、
半月前に買ったものの、、ほぼ出掛けておりません。。


困りました。。。(@_@)




さて、本日ご紹介するのは、、
Espyracより、「センタープレス入りパンツ」

天然素材がべースの優れた伸縮性をもつ素材。
優れた回復性でタイトなシルエットも心地よく優しくフィット。

大きく折り返した裾がポイントです!

また、センタープレス入りなパンツですよ。




Espyrac
品番7013501
14000円+税
カーキ・べージュ
サイズ1・2



●インスタグラムもございます。
フォローしてくださいませーーー★

アカウント→@coquelicot_2017




2020.03.12

皆様こんばんは!


辻本です。


本日からスタートしました!
2buy10%off!



春物やっと着れる気温になってきたのでこの機会にぜひ、春物ご覧にいらして下さいませ♪♪


さて、本日のご紹介は初セレクトのMARLON(マーロン)より新作バックが入荷してまいりました!


MARLONは2016年にブランドスタートし、古くから革製品の生産地で知られるトスカーナ、フィレンツェを拠点に伝統的な革製品作りを再解釈した若手ブランドです。
レザーにも関わらず、リーズナブルでデイリーに使いやすいアイテムを展開しています。


本日はどどんと2種類ご紹介しちゃいます!


まずはフリンジ付きのミディアムバックから!


こちらは肩掛けのストラップがついていて、持ち手が短く可愛いですよ♪


中身もマチ&ソフトな底板付きなので想像より荷物入りますよ^_^


ポーチもついていて、外に出したり中に入れて使ったり用途は様々です★


お次は持ち手が長いトートバックです!
こちらもフリンジバック同様ポーチ付きです。


中も大容量の割にはマチの厚みがそこまでないので持ちやすい設計です!


シンプルなのでポーチを外に出して使うのかおすすめですよ♪


あと、2つとも軽い所が疲れにくくてポイントです!


控えめなゴールドなので、コーディネートにも取り入れやすいですよ♪


☆フリンジバック
MARLON
11000+tax
ゴールドのみ
☆トートバック
MARLON
11900+tax
ゴールドのみ


IMG_20200312_180538-1209x1612


IMG_20200312_180355-1612x1209


IMG_20200312_180420-1612x1209


IMG_20200312_180331-1612x1209


IMG_20200312_180516-1612x1209


IMG_20200312_180440-1612x1209


IMG_20200312_180456-1612x1209



2020.03.12

こんばんは( ΘωΘ)






皆様、お元気でしょうか。


こんな毎日がいつまで続くんでしょうねぇ。


だいぶお久しぶりのウオでございます( ΘωΘ)



こんな時に気の利いた、オモシロ小噺でも。と思って記憶を振り絞ってみましたが、何も出てきませんでした。。



記憶力悪いので、色んなことすぐ忘れていく事すら忘れてました笑




また何か思い出したら書かせて頂きますーーーーーー!!





では本日は個人的にお気に入りのサンダルのご紹介です!



シルバーのゴーンスタッズを贅沢に散りばめたフットベットサンダルで、厚めのソールがトレンド感とモードなアクセントになります!


スタッズ好きにはたまりません。。


ソックス合わせでも素足でもいいですねーーー!!

ストラップはマジックテープになっているのでサイズ調節も可能ですし、着脱もしやすいと思います!


是非店頭でご覧になってください!!




【ASH】
品番Victory

ブラックのみ

size36,37,38

26,000+tax



IMG_4598


IMG_4599


IMG_4601


IMG_4600



2020.03.12

こんばんは☆ハシノです。

本日はカラースカートをご紹介致します。

再生繊維リヨセルを使ったギャザースカート☆
糸に毛羽と膨らみを持たせる加工が施されており、ソフトな肌触りと適度なハリ感があります。

ギャザーをたっぷり取ったスカートでフワッと軽い履き心地です(^^)

ウエストはフロントがグロングランテープがついていて、後ろはゴムになっております。

これからのシーズンに活躍しそうな軽やかなスカートです!
是非店頭でご覧ください☆


エスぺラック
7013303
color:ラベンダー、ベージュ、グリーン
size:1.2
¥14000+税


20200312_165204


20200312_165054



2020.03.12

こんばんは、にがきです。



世間はほんとうにコロナ、コロナ、コロナですね。。。


ちょっと外食が怖くなってきた今日この頃ですが、いざ料理が目の前に並ぶと、マスクを取り去り、ノリノリで食べてしまいました 笑



久しぶりに食べた馬刺が美味しかったです(*^^*)




ではでは



本日はこれからの時期にオススメのパーカーが入荷したのでご紹介です!



ポリエステル100%ながら、コットンのような風合い。



パーカーですが、微光沢&エアリーな生地感がキレイめスタイルにも◎



裾は軽く絞って、サイドをリボンで結べます!



是非、店頭でご覧になって下さい★







コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!









・パーカー/18,000円+税
・エクリュー・ネイビー/Espeyrac
7013803


20200311_165131


20200311_165140


20200311_135923


20200311_140145




login



PHOTO