2020.03.05

こんにちは。
ミウマです。


本日はLe Melangeのフードブルゾンのご紹介です!


程よくハリがありながら、柔らかい肌触りでスポーティーになりすぎないフードブルゾン。


身頃には裏地が付いているので寒さの残る春先にピッタリです。




ゆったりと抜け感のあるシルエットが一番のポイント!



裾が絞れるようになっているので、ボトムや体型に合わせて調整も可能。

さらに撥水加工、自宅で洗濯可◎なのも嬉しいポイントです!






きれいめにもカジュアルにも馴染むベーシックカラーをセレクト。

流行に左右されず長くお使い頂ける今季一押しアウターです。



☆なんばシティ営業時間☆
15日(日)まで11時〜20時となります。
ご不便をお掛けしますがよろしくお願い致します。

Le Melange 6013801
ライトグレー ベージュ カーキ
フリーサイズ
23000+税


IMG_3634






IMG_3635






IMG_3636






IMG_3637






2020.03.05

こんばんは!中谷です(*^^*)

三月になりましたけど、なんだか今週は寒いですね((( ;゚Д゚)))
確か桜が早く咲くとかNEWSで言ってましたが、今日桜の木の横通って見てみましたが、まだまだ咲く気配はありませんでした。。
冬は暖冬で、春が寒冷…
どうか夏は過ごしやすくありますように( 。゚Д゚。)
今年は珍しくプールにでも行こうかなと思い、かれこれ3ヶ月前から水着、かごにいれたままネット注文はできてません…
まだ、あるのかな?
てか、着るのかな(笑)


では、本日のご紹介です!!

コキュリコットでは定番のロゴスエットが、入荷しています。 
今回はSANTA CRUS ISLAND♪
あーこれをきてカリフォルニア州へ行きたい(笑)
ぜひ、1枚で目立つようお使い頂きたいデザインです。ババーンとロゴを全面に!
ですが、今回はバックプリントでもお使いいただけるんです。
2wayで前後着用です。
ゆるっとカジュアルでありながら、首回りが大きく開くので抜け間が出て女性らしいし、かわいい仕上がり♪
デニムに合わせるもよし。さらーっとサテンやチュール、プリーツなど異素材で合わせるのも今年らしくておすすめですよ(^^)/

カラーはホワイト、ベージュ、サックスでご用意しています。


ぜひ、店頭で合わせてみてくださいね(*゜▽゜)_


ロゴスエット
6011001 LEMELANGE
9000+税



InFrame_1583410025871



2020.03.05

新作

こんばんは。田中です^ ^


本日はカーディガンをご紹介します。


全体をチュールで覆われている
軽やかな印象のカーディガンです。


直接肌に触れる部分はとっても
さらっと柔らかくなっいます。


写真のように1枚でトップスとして
着るのもおススメです。


形はとってもシンプルなので
ボトムは選びません。


個人的にはメンズライクなパンツなどと
ミックスしたコーディネートが
おすすめです^_^


ぜひ店頭にてご覧くださいませ。


mink chair
34795
ホワイト ベージュ
11.000円+税


FullSizeR


IMG_4057



2020.03.05

みなさま、こんばんはフナコシです!!


本日の新作のご紹介です。

たっぷりギャザーが可愛いブラウス

綿100%なのですが、やや艶感がある上品なブラウスです。

キレイなボトムにも、デニムでカジュアルダウンしても似合いそうです。

首の空きは詰まり気味ですが、バックZIP仕様で、前後差のある着丈が、しっかりヒップもカバーしてくれてます(^∇^)


軽やかな素材で春らしく着用して頂けます。

是非ご試着しにいらしてくださいませ!!

PASSIONE
品番016964
¥13000+tax
インディゴ・ホワイト


20200304_143930


20200304_143850



2020.03.05

皆様こんばんは!


辻本です。


本日はセレクトブランドananaよりワンピースのご紹介です!


胸下からふんわりと切り替わった生地が春らしくてとっても素敵なワンピースです。


上身頃の生地はワッフルのようにサラッとしていて着心地がとっても良いですよ♪


スカート部分はふんわりとした柔らかい生地で、黒以外はペチコートやレギンス等重ね着していただくと◎


裾はヘムラインで前後差があり、着るだけでサマになる1着です。


胸元の浅いVネックと切り替えで上半身をスッキリ見せてくれてこれからの季節に楽ちんでおすすめです!


ぜひ、ご覧にいらして下さいませ♪


★ワンピース
anana(n20b368)
12800+tax
サイズフリー
アイボリー/ミントグリーン/ブラック


IMG_20200305_173144-1209x1306


IMG_20200305_173312-1209x1703


IMG_20200305_173349-1209x1555


IMG_20200305_173602-1209x1209




login



PHOTO