2020.03.15

こんにちは。
ミウマです。



本日はアシンメトリープルオーバーのご紹介です。


きっちり目の詰まった天竺の生地を使用したカットソーにパリっとハリ感のある異素材のフリルを絶妙にバランス良くドッキングさせたプルオーバー。


ドッキングさせた生地はハリのあるタイプライターを使用しています。



裾部分にかけてふわっと広がったフリルのデザインはアシンメトリーになっており、1枚でも華やかに決まります!



デニムにでカジュアルダウンさせたり、
また同色系のパンツに合わせてシックかつキレイめにも着こなすのもオススメです☆


是非店頭でご覧くださいませ^^

HERNCIA H501081
ホワイト ブラック ボーダー
フリーサイズ
14000+税




IMG_3758






IMG_3759






IMG_3760






IMG_3761







2020.03.15

こんばんはー☆原中です。

早速、本日のご紹介は、mink chairより入荷致しましたー!
後ろフリルが可愛いアウターです。




2020.03.15

みなさま、こんばんはフナコシです!!

本日ご紹介は

編み編みクリアバッグです。

春を越えて夏らしら満開の存在感あるバッグです。

編み編みの部分は、クリアな部分と色付きの部分があるので、中身があまり見えずらくなっております。見えない訳ではないですが。少し安心。


高さ 約26cm
横  約27cm
マチ 約15cm


やや硬めの作りでしっかり自立してくれるのもポイントです。

柔らかいファイルならA4
入りました!!

是非店頭にてご確認くださいませ。


kakatoo
品番07ー00ー12040
¥7900+tax
アイボリー・ブラック


20200315_120453


20200315_120328



2020.03.15

こんばんは、にがきです。



YouTubeでたまたま、ちびまる子ちゃんを発見し、懐かしさからちょこっと一話だけ視聴したのが数日前。



連日、昼休憩までも、ちびまる子ちゃんを見まくっている日々を送っています 笑


いるいるこんな小学生 とか、


永沢くん性格悪いなー 笑 とか。



大人目線になってもなんか面白いクセになるアニメです 笑




ではでは


サロペットに定評のあるmink chairより
新作のご紹介です!



浅い胸当てで、大人っぽい印象のサロペットです。



ボトムは裾広がりのワイドパンツ型。


サイドをエプロンのように後ろで結ぶ、バック
スタイルがかわいい1枚です!






是非、店頭でご覧になって下さい(*^^*)








コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!









・サロペット/17,000円+税
・ライトグレー・ブラック/mink chair


20200315_125906


20200315_125921


20200315_124405



2020.03.15

こんばんは( ΘωΘ)






親知らずを抜いてから、なんだか調子が悪いです。。



ウオでございます( ΘωΘ)



まだ抜いて1週間ちょっとなので、もう少しの辛抱かな。。
と思いながら毎日過ごしてます。


ネットで調べてみたら、抜いた後の穴ぼこは埋まるのにだいたい1年くらいかかると書いてありました。。


抜く時よりも、抜いた後が大変。。


そのうち慣れますかねぇ。




では本日は、チュールカーディガンのご紹介です!


今年は透け感がトレンドのキーワードの1つなんですが、こちらのカーディガンは透け感こそないのですがチュール使いで透け感が演出されてます!



形はベーシックなブイネックなので、主張し過ぎず使いやすくなっています。


チュールの存在で、柔らかい雰囲気がよく出ていてオススメですーーーーーー!!!



是非店頭でご覧になってくださいませ!!!





【mink chair】
34795

ホワイト
ベージュ

11,000+tax


IMG_4624


IMG_4625


IMG_4626


IMG_4628


IMG_4629




login



PHOTO