2020.03.01

★Bag★


何だかお久し振りです。


あ、こんばんは。
アキタケです。


大好きなN700系に乗って遠出しておりました(^o^)
今回は行く所が元々決まっており、
スムーズに行けたので時間にゆとりがございました。

ただ、やはり人がいつもより少なく感じましたよ。


さて、本日ご紹介するのは、、
kakatooより、
「カゴBag」

こちらのBagは小ぶりな為、
ミニウォレットをオススメしますが、
スマートフォンは縦にしっかり入ります。

また、中の巾着も取り外しが可能で
別に使えるのでレオパードやペイズリー柄でまた違った雰囲気になりますよ。

軽くて持ちやすく、
これからの季節に活躍しそうです!



是非、コキュリコットへお越しくださいませーーー★




kakatoo
品番07-00-12020
5900円+税
ピンク・ブラック




●インスタグラムもございます。
フォローしてくださいませ★

アカウント→@coquelicot_2017




2020.03.01

こんばんは、ヤマトです^ - ^


本日は、 ESPEYRACより
ジャンパースカートのご紹介です☆


トレンド感のあるワンショルダーデザインのジャンパースカート


マキシ丈で女性らしいシルエットです


左右の肩紐で長さ調整が可能です



さらっとした肌触りが特徴の、ナイロン/ポリウレタン素材で、伸縮性があり撥水加工も施されています


合わせるトップス次第で雰囲気が変わり長いシーズン活躍します♪



是非店頭でご覧下さい☆



*ワンショルダージャンバスカート*
【 ESPEYRAC】

品番 7013602
17000円+税

ベージュ
カーキ
ブラック


FullSizeR



2020.03.01

こんばんは^_^田中です。


本日はシンプルなカットソーのご紹介です!


どんな季節にも一枚は持っていたい
ボーダー2色と無地2色の4色展開です!


少し幅広でゆったりと体のラインを
出さずに着ていただけます^ ^


サイドにスリットが入っているので
そのまま出しても良いですし
前だけインもしやすいです^_^


綿100で肌触りもよく
これからの時期におススメですよ!


ぜひ見にいらして下さい!


ル メランジュ
6011003
ボーダー ブラック ブルー
無地   ブラック ホワイト
8.000円+税


FullSizeR


FullSizeR


IMG_4028



2020.03.01

こんばんは、にがきです。




もう少し太った方がいいですね



と言われてはや数ヵ月。


うちのワンコはついに獣医さんに言われてしまいました。。。



もう少し体重を落としましょうか。



まだ成犬にもなってないのに、早くもデーブへまっしぐら。



すべて私の責任です。


おやつをやり過ぎました。



でも


ぽっちゃりでもかわいいのが、ワンコの憎いところ 笑




ではでは



本日はルメランジュより、新作スカートのご紹介です!


素材、縫製、すべて made in Japan!


コットン×リネンの張りのあるしっかり素材を使用しています。


素材感をいかした、ふくらみのあるかわいらしいシルエットです。



ウエストはゴム&ヒモ仕様でサイズレス。



スカート丈を、2タイプで展開しています!



気になった方は、是非店頭でご覧ください(*^^*)





コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!









・スカート/16,000円+税
・ブラック・ベージュ・ギンガムチェック・イエロー/Le Melange
6013302


20200301_142623


20200301_144304


20200301_144221


20200301_144118



2020.03.01

皆様こんばんは!


辻本です。


本日はセレクトブランドananaより新作バッグのご紹介です!


独特の形が可愛くてデザインが面白いバッグです!


生地は合成皮革で雨も気にせず、取り扱いもしやすいお素材を使用しております。


両サイドのひもを絞って形を変えて使うことができます♪


1.何も変形させずそのまま
2.両サイドを絞る
3.ストラップの付け外し

の3wayで使って頂けます^_^


中も画像の通りミニ財布を入れても余裕があるくらいなので思ってる以上に容量がございます!


白っぽすぎないお色も素敵ですよね!


ぜひ、ご覧にいらして下さいませ♪


★3wayバッグ
anana(n20b005-1)
9000+tax
グレージュのみ
※少量入荷ですので気になる方はお早めに!!!


IMG_20200301_164241-1209x1209


IMG_20200301_163931-1209x1140


IMG_20200301_164425-1209x1209


IMG_20200301_164138-1209x1209


IMG_20200301_164036-1209x1209




login



PHOTO