2020.03.27

こんにちは。
ミウマです



只今コキュリコットではキャッシュバックフェア開催中です☆





さて本日はヴィンテージ感漂うワンピースのご紹介です。


繊細な線で描かれたペイズリー柄のワンピース。






多色使いの柄アイテムですが、落ち着いた色合いなので、トレンドのカラー小物とも好相性◎




ウエストのギャザーはサイドで絞れ、ウエストラインを調整して頂けます。





シルクのような上品な光沢と滑らかな肌あたりのキュプラやレーヨンを使用し、綺麗なドレープと落ち感のある素材でIライン寄りのシルエットで、大人っぽく着こなせます。




是非店頭でご覧くださいませ^ ^



Espeyrac 7013603
アイボリー ネイビー
フリーサイズ
21000+税





IMG_3864





IMG_3865





IMG_3866






2020.03.27


こんにちは!オオクサです?(・o・)/!


本日はロゴTシャツのご紹介です!



新作で入力したのですが、Vネック好きにおすすめな、襟元ゆるVです笑


私も丸首詰まったTシャツ苦手なのですが、こちらはひらりと着やすい形です♪♪



ロゴはスタッズで、1文字1文字凝っています★


2文字目はレオパ柄で、Salutと書いてありますがフランス語で はい!こんにちは の意味みたいです!


HELLOと同じノリで着れる1着ですね♪♪


ぜひ店頭でご覧下さい★




image0






image1



ロゴTシャツ
※エスぺラック※
品番 7011007
color ホワイト、グレー、ブラック
size フリー
price ¥6,500+税






2020.03.27

みなさま、こんばんはフナコシです!!

本日ご紹介は柄が素敵なワンピースです。

ペイズリー柄×小花柄×無地
背中は無地

ウエストはお好みでギャザーを寄せれるデザインで、ゆったり分量感のあるワンピースです。


シルクに最も近いキュプラやレーヨンを使用し環境配慮された生地、とても着心地のよいお素材です。

是非ご試着しにいらしてくださいませ(^o^)


ESPEYRAC
品番7013603
¥21000+tax
ネイビー・アイボリー


20200326_120729


20200326_120700



2020.03.27

こんばんは( ΘωΘ)






なかなかよう降りましたねぇ。



久しぶりの傘の出番でしたーー



ウオでございます( ΘωΘ)



帰りの電車のテレビみたいなCM観てたんですけど。



ザク山チョコ次郎



初めて見ましたけど。



タイプです。


よければ検索してみてください笑




では本日は新作のTシャツのご紹介です!


前見頃は普通のTシャツなんですが、背中側はサテンになっていて、ひと癖あるTシャツになっています!


ポケットのスタッズで少しシャープな雰囲気が出ていて、カジュアルカッコイイ感じに着れそうなTシャツになっています!


今からの季節に活躍間違い無しです!!



是非店頭でご覧になってください!



キャッシュバックフェア開催中です!!

こんな時期ですが、お店に足を運んで頂けたら、嬉しいです!!!


是非お待ち致しております!!





【ESPEYRAC】
7011010

wht
l/gray
kahki
black

7,000+tax



IMG_4833


IMG_4834


IMG_4835


IMG_4836


IMG_4837


IMG_4838



2020.03.27

IMG_20200327_153355

こんばんは!


ぶんです。



本日のご紹介は‥



MAISON BENGAL /メゾンベンガル

のジュートバックのご紹介です。




2004年に設立された、
フェアトレードカンパニー。

使われる全ての染料は、
有害な化学物質を含まない、
環境に配慮した製品になっており、


ハンドメイドでしっかりとした、
ナチュラルな素材でつくられたバックを多く手掛けています。



今日ご紹介するバックも、
ジュートの素材感を生かしたストライプ柄。

いつものスタイルにプラスするだけで、一気に季節感が増します♪



ビッグサイズながら、
薄めのマチで、すっきりとした見た目です。



裏地も付いており、デイリー使いにぴったりですよ(^^)





ブランド名/MAISON BENGAL /メゾンベンガル

品番/NB-104/w
¥8900+税


20-03-27-16-45-04-420_deco




login



PHOTO