2020.03.24

こんばんは!中谷です(*^^*)

昨日、寝起きにベッドから立ち上がろうとしましたらどうやら足がしびれていたみたいで…
1歩目歩こうとしたら足に力が入らず、そのまま全体重をかけて扉に激突した拍子に足をひねりました(!Σ( ̄□ ̄;)
即、激痛!!
5分程眠いと激痛、葛藤した結果左足負傷しました。w
本日は左足引きずりながらお仕事。。
本当に日々健康であることに感謝!と同時に衰えを実感した1日でした(笑)

では、本日のご紹介です。
パキッとプレスの入った、そして太めのダブル織りがおしゃれなツイルパンツが入荷しましたーー
かなりかなりのハイウエストでめちゃくちゃかっこいいーーーっ
一見、生地が固そうに見えるんですが、伸縮性抜群ののびのびパンツでめちゃくちゃ履きやすいんです。
つるっとした生地と、シワになりにくい素材◎
かなり美脚に仕上げてくれる1本です。
エアリーなブラウスを合わせるもよし、ピタッとしたリブニットなんかをインしてスッキリ見せるもよし(^○^)
ぜひ、ご試着いただきたいです。
カラーはベージュに、カーキの2色展開です。

ぜひ、店頭で合わせてみてくださいませ☆

センタープレスパンツ
7013501 ESPEYRAC
14000+税


InFrame_1584782850445



2020.03.24

こんばんは、ヤマトです^ - ^



本日は、LE MELANGEより
カットソー素材のトップスと
ノースリーブワンピースのセットアップのご紹介です☆



今の時期でしたら長袖のワンピースとして
夏にはノースーブのワンピースとして
それぞれ別々にも使えるのでお得感があります^ ^


これからの季節に嬉しい
接触冷感、吸汗速乾、汗じみ防止、UVカットの加工がされた機能性素材です


是非店頭てご覧下さい!



★キャッシングバックフェア開催中です★


★お知らせ★
coquelicotのInstagramのアカウントが変わりました!
coquelicot__official
フォロー宜しくお願い致します!



*セットアップ*
【LE MELANGE】

品番 6011602
15000円+税

グレー
ブラック


IMG_9033


IMG_9034


FullSizeR



2020.03.24

こんばんは、ハシノです☆

本日は夏先取りのサンダルをご紹介致します(^^)


例年人気のPLAKTONのサンダル。
こちらは使いやすいベーシックなデザインになっております☆

フラットなコルクソールになっている為、長時間着用していても疲れにくく、これからのアウトドアなお出かけの季節に活躍しそうです!

ダブルストラップが足の甲をしっかり支え、履き心地に安定感があります。
ベルトで少し調節が可能なので、靴下とのレイヤードも楽しめます☆


是非店頭でご覧下さい(^^)


PLAKTON
575013
size:36.37.38
¥7900+税


20200324_151932


20200324_151955



2020.03.24

こんばんは!



ぶんです(^o^)




暖かい日が増え、軽い羽織りが必要になってくる季節‥




mink chair から、かわいいブルゾンが入荷しております♪


ギャザーを少なめにとった落ち着いたフリルがポイントで、


バックは長めの丈になっており、
ヒップがすっぽり隠れるのが
嬉しいポイントです(^^)



麻見えする、ポリエステル混素材ですので、気温があがり、
夏直前まで着て頂けるかと思います。



ゆったりした肩周り&袖で
着やすいですよ◎


ぜひお試し下さい♪




ブランド名/mink chair
品番/15109
カラー/アイボリー、ブラック
¥13000+税


IMG_20200324_172441


IMG_20200324_172453


20-03-24-17-44-45-634_deco



2020.03.24


花粉症で鼻がムズムズしております。。


あ、こんばんは。
アキタケです。


目が痒いとかはないのですが、
くしゃみと鼻ムズムズさが毎年きます。。(*_*)

つらい毎日ですよ。





さて本日ご紹介するのは、、
Espyracより、
「ペイズリー柄ワンピース」のご紹介♪



ペイズリー柄プリントに小柄プリント、
無地にキュプラレーヨンのさらりとした肌触りと
きれいなドレープ・落ち感のある素材。

前身頃はペイズリー柄、
裾・衿・肩ヨーク・ウエスト紐は小柄で
後ろ身頃と袖はムジ使いです!

ギャザーを入れたゆったり分量感のあるシルエットです!!




是非、コキュリコットへお越しくださいませ★





Espyrac
7013603
21000円+税
アイボリー・ネイビー






●インスタグラムのアカウントが変わりました★
この機会にフォローしてくださいませーーーーーー。


アカウント→coquelicot__official
(アンダーバーが2本です。)




login



PHOTO