2020.03.01

★Bag★


何だかお久し振りです。


あ、こんばんは。
アキタケです。


大好きなN700系に乗って遠出しておりました(^o^)
今回は行く所が元々決まっており、
スムーズに行けたので時間にゆとりがございました。

ただ、やはり人がいつもより少なく感じましたよ。


さて、本日ご紹介するのは、、
kakatooより、
「カゴBag」

こちらのBagは小ぶりな為、
ミニウォレットをオススメしますが、
スマートフォンは縦にしっかり入ります。

また、中の巾着も取り外しが可能で
別に使えるのでレオパードやペイズリー柄でまた違った雰囲気になりますよ。

軽くて持ちやすく、
これからの季節に活躍しそうです!



是非、コキュリコットへお越しくださいませーーー★




kakatoo
品番07-00-12020
5900円+税
ピンク・ブラック




●インスタグラムもございます。
フォローしてくださいませ★

アカウント→@coquelicot_2017





投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO