2020.07.13

こんにちは、にがきです。


今日、初めて色つきマスクを着けてます。


コロナ以前は、私の中でマスクは白一択だったのですが、最近は皆さん色々なマスクつけてらっしゃるので、だんだん見慣れてきて今日に至ります。



色は薄ピンクです。



母に冷たくて使いやすいと渡されたものですが、息がしにくいので70点ぐらいですね 笑




ではでは



本日は後ろ切替カットソーのご紹介です!




超絶エアリーな軽やかトップスです。



シャリ感のあるマットな生地と、後ろはコットンボイルのギャザー切替になっています。




ワイドなシルエットで、着ているのを忘れそうになるくらいエアリーです 笑




2コポケが個人的にそそられます(*^^*)






coquelicotのInstagramのアカウントが変わりました!

coquelicot__official

フォロー宜しくお願い致します!









・トップス/8,000円→30%OFF+税
・ホワイト・グレー・ブラック/Le Melange
6021016


20200713_132315


20200713_133217


20200713_132759


20200713_132910



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO