2020.07.11



こんにちは、竹内です。


昨日の金ロー。


オーシャンズ8でしたね。


全てにおいて画面がずっとキラキラしていてめっちゃ楽しかったです。


アンハサウェイ可愛いな!


ケイトブランシェットかっこいな!


サンドラーーーーーーーーーーーーetc…


2時間眼福でした。


でも大事なセリフをカットしたのは許さない、金ロー。


では、本日のご紹介です。


麻のよう表情のあるラップパンツです。


巻き風デザインで、股上ゆるめ。


そしてベルトとボタンでウエスト調節ができます。


裾にはスナップボタンで、シルエットを変えることができます。


シワにもなりにくく、お洗濯も出来る優秀なパンツです。


ぜひご覧くださいね。


今日からセール商品2点以上のお買い上げで10%オフになります!(一部除外有)


麻みえラップパンツ
[Espeyrac]7023502
¥14,000+税→40%オフ
ナチュラル/グレー
サイズ 1・2



image3






image4





image5






投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO